Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/359-a5f2305d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C851]

サンホラのライブ…!!
良いですね~ 私も行ってみたいものです(*ノノ)
じまんぐさん、胡散臭さが素敵ですよねb(笑)
  • 2010-06-30
  • ロッティー
  • URL
  • 編集

[C852]

>ロッティーさん
お久しぶりです(*´∀`*)
体調はいかがですか?暑さとか大丈夫ですかっ?

憧れのサンホラが生で見れて、本当感動しちゃいました;x;
一度行くと病み付きになると知り合いから言われたのですが、これは何度でも観に行きたいですね!

じまんぐさんの胡散臭さの人気は異常です><*

|ω・)ちなみに今年中には第7の地平線がでてくるそうですよ!
  • 2010-07-01
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ああどうも・・・!

お久しぶりです、ふぇいあですこんばんわ。x。

こないだの週末は久々に東京へいってきますた!

何のために行ったかってそりゃあ・・・。

『国王生誕祭休日スペシャル2010』に参加してきたからっすよ!

あ、ぼく根っからのSound Horizonファン・・・すなわちサンホラーですはい(・ω・)

サンホラは初ライヴだったのでもうドキがむねむねですよ。やばかた。

今回はイドとMoiraがメインだったかな・・・栗林さん大好きなんで、もう出るって知った時はまじ嬉しかった!

REMIさんもちょー大好き!可愛らしいし声量もすごい!

そしてもうダントツはやっぱり胡散臭いに定評のあるじまんぐさんでしょ!wwwww

ズヴォリンスキー最高すぎるwwwww

んでもってMoiraでレオンティウスの格好をして出てきたじまんぐさん・・・まさにジマングティウス。

Revo陛下演じるエレフとの戦いで、剣のかわりにスコップもって戦ってたのはがちで吹いた。

DVDでたら絶対買うわ!そしてまた行きたいですね、ライヴ(*´∀`*)

あ、申し訳ない・・・今回のGGレポはなしでzzz

主にFAST戦でした。完敗でした。自分の存在意義がわからなくなりました。

結果はF5・N1・L2のトリプルです。

R化までのGGはあと2回・・・どうなることやら。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/359-a5f2305d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C851]

サンホラのライブ…!!
良いですね~ 私も行ってみたいものです(*ノノ)
じまんぐさん、胡散臭さが素敵ですよねb(笑)
  • 2010-06-30
  • ロッティー
  • URL
  • 編集

[C852]

>ロッティーさん
お久しぶりです(*´∀`*)
体調はいかがですか?暑さとか大丈夫ですかっ?

憧れのサンホラが生で見れて、本当感動しちゃいました;x;
一度行くと病み付きになると知り合いから言われたのですが、これは何度でも観に行きたいですね!

じまんぐさんの胡散臭さの人気は異常です><*

|ω・)ちなみに今年中には第7の地平線がでてくるそうですよ!
  • 2010-07-01
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

