Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/358-33c0c291

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月13日のGvGレポート。

だんだん蒸し暑くなってきましたね、ふぇいあですこんばんわ(・ω・)

そろそろ梅雨入りかねぇ・・・んでもだいぶ前の天気予報では遅めの梅雨になるとかなんとか。

梅雨終わっても夏がなぁ/(^o^)\

あせだくの生活が始まる/(^o^)\

てな訳で続きはGGれぽ!

指摘等ありましたらお願いしますね!

【天空同盟G構成】
・Wing Heart
・AzureMemory

毎度恒例ジプシーで参戦、今回はAMに詰め込みました(・ω・)

【20:00~20:32 偵察&F5攻め 対・FAST同盟&SPZ同盟】

スタダは偵察、FASTさん・青冠さんを目指して回しますが、F5にFASTさんがいるとのことで移動。
さっくり右守護石を破壊し、防衛ラインが引かれている左守護石へ向かいます。

24分頃にSPZさんが追加、直後に左守護石割ることに成功。
そのままバリケ前まで行きますが、乱戦になります(;´д`)
第二バリケきたとこでFASTさんが撤退したらしく、こちらも見限って転戦。

【20:32~20:48 偵察&N1攻め 対・FAST同盟&SPZ同盟】

FASTさんがN1へ行ったとの情報を受け、まずはSE砦状況を把握するため偵察回し。
41分頃にN1攻め指示が出されますが、SPZさんが再び追加でやってきます。
・・・が、48分にこちらが転戦(;´д`)

【20:48~21:24 偵察&V1攻め 対・放課後ティータイム&イツワリノウタヒメ&Eucalyptus&prosit】

こちらではTPさん・prositさん・放課後さん・Euさんとの2MAP&3MAPの平地戦となりました。
3MAPで放課後さんを削っていけそうだなーって思ったところに、後ろからTPさんがきたりとかね、うん(゚д゚;;)

<21:00:39> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Wing Heart] ギルドが占領しました

割り後1回偵察のためキャンプへ戻りますが、青冠さんやらが集まってるという話だったのでUターン!

ERでは青冠さんが確保防衛してるということで、3MAPや2MAPで放課後さん・prositさんと再び平地戦。
その後EMC回転を駆使し、ERへ突撃していきます。
何度か青冠さんに逆突撃されますが、23分頃に確保・・・というか取り返しか(;´д`)
そのままV1放棄で転戦。

【21:24~21:49 N4防衛 対・青冠同盟&SalvationArmy】

<21:29:37> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [AzureMemory] ギルドが占領しました

さっくりAMで割り、バリケ修理に取り掛かりますが間に合わず・・・青冠さんと3バリケ前で交戦。
32分ごろにSAさんも追加。
ごめんこの辺あまりよく覚えてないんだけど・・・頼りっぱなしだった守護石修理に挑戦してみた。
予備知識取り入れてなかったせいでかなり手間取ったけど、覚えたので次は大丈夫なはず・・・!
全ての修理が終わったところで、V1派遣指示が出されます。

【21:49~22:00 V1確保・防衛】

敵影なしのところをAMで確保。
WHはL2へ行ってたみたいですが・・・惜しくも競い負けしてしまった模様。
このまま時間切れ。

【結果】

おつかれーい!

V1とN4のダブルでしたっ!

【GG後のひとこま。】

(HR_Befo) べほさんぺーぺーっすし
(SK_Hyper) ぺーぺーとかないっす
(HR_Befo) まだ1月かそこらの新参です 先輩いぢめないでください
(silviy) 俺もペーペーだよ
(HR_Befo) じゃぁべほさんぱペーパー子
(HR_zuya) なんというショッキングピンク
(HR_Befo) アハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
(silviy) パシャパシャ
(SK_Hyper) パシャパシャ

ログ見直したらこんなのあって吹いた。

あああここ見てくれてるかわからないけど、墨谷さんHPのうちのリンクを天空の方に動かしていただけると!

ありがたいかもしれないです・・・!

直接言おうと思ったけど最近フェイヨンで見かけない。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/358-33c0c291

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

