Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/356-f2fc69b6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C848]

やっと1発撃てた・・・。
  • 2010-06-07
  • ジークフリード
  • URL
  • 編集

[C849]

やっぱり例の件の主要因は
お菓子の方にあるのでは…

わざわざ予告してから晒すとはドSですね。
可哀相にw
  • 2010-06-08
  • あーでる
  • URL
  • 編集

[C850]

>閣下
いじめ いくない (・A・)

>あでりゃせんせ
え、ええとそれは虫歯の方・・・?w
だったら絶対お菓子が原因です(キリッ
今はそんなことないけど、昔は毎晩のように食べてたなぁ(;´д`)
三次実装されたら、あでりゃせんせも晒すよ><*
  • 2010-06-08
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月6日のGvGレポート。

腹痛が治って、やっと大好きなお菓子が食べれるように(*´∀`*)ふぇいあですこんばんわ!

(`ω´)

糖分大事。

あいんえん。

あいんえん・・・。

そしてぼすのPCが落ちまくりで南無かった(;´д`)

パカー!
        ↓
・・・!?                                        
        ↓
(;´д`)・・・。

むしゃくしゃしてやった、だが後悔は・・・ちょっとしてるかも!

ありがたやー!

Ze所属の葵さんから!

うちもみてますよ!ぶろぐ!><*

葉っぱのひと転生おめだおヾ(*゚∀゚)ノ

そして続きはGGれぽ!

【天空同盟G構成】
・幻影
・白鳳 +Accidental Bomb+

毎度恒例ジプシーでの参戦(・ω・)

【20:00~20:49 N1防衛 対・FAST同盟&青冠同盟】

N1防衛。

39分頃には、SAさんが傭兵に入った青冠さんがやってきて三つ巴に。
3バリケ1本までで粘りますが、48分に突破され転戦。

【20:49~21:21 偵察補充&N5攻め 対・うみねこ同盟】

右守護石をさっくり割って、左守護石へと攻め入ります。
右でLKさんに「早く左いけよ!」って言われたけど、それはこっちの勝手ですから(`ω´)
てなわけで攻め入りますが、なかなかうまくいかず断念。

【21:21~21:33 F3派遣 対・セレナイト同盟】

HKのみF3へ派遣、他城主のまま3バリケから哨戒していたら、セレさんが2Gほどでやってきたとの報告が。
しかし本城に青冠さんがやってきたとのことで、撤退します。

【21:33~21:45 N4防衛 対・青冠同盟】

N4防衛。

青冠さんがやってきたということで急遽戻って防衛に入りますが・・・数の多さで圧倒されてしまいます。
見限って転戦。

【21:45~21:58 L2攻め 対・Nightmare Catharsis&Junk Story】

たぶんこのG名だったと思うんだけど・・・間違ってたらごめんなさい(´・ω・`)
全軍で押しかけ、確保して因幡防衛に入ることに成功!
幻影で割ります。

【21:58~22:00 V4攻め 対・SZP同盟&りのせぴ同盟】

最後走りに向かったV4でSZPさんとりのせぴさんと当たりますが、まさかのあべべがエンペで神EMC/(^o^)\
しかし惜しくも時間切れ。

【結果】

お疲れ様でした!

L2のシングルでしたっ(・ω・)
間違ってるところあれば指摘お願いします!

そろそろ普通の記事も更新しないとorz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/356-f2fc69b6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C848]

やっと1発撃てた・・・。
  • 2010-06-07
  • ジークフリード
  • URL
  • 編集

[C849]

やっぱり例の件の主要因は
お菓子の方にあるのでは…

わざわざ予告してから晒すとはドSですね。
可哀相にw
  • 2010-06-08
  • あーでる
  • URL
  • 編集

[C850]

>閣下
いじめ いくない (・A・)

>あでりゃせんせ
え、ええとそれは虫歯の方・・・?w
だったら絶対お菓子が原因です(キリッ
今はそんなことないけど、昔は毎晩のように食べてたなぁ(;´д`)
三次実装されたら、あでりゃせんせも晒すよ><*
  • 2010-06-08
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

