Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/354-743ff534

-件のトラックバック

-件のコメント

[C845]

そんな、照れなさるな。
とてつもなくラブリーなのは隠しきれませんから!

[C846]

今月ほとんどGv出れないからふぇいあんを狙い撃ち出来ないお(>_<)

しばらくGv事情に疎くなってきます!


  • 2010-06-03
  • ラケ
  • URL
  • 編集

[C847]

>きすくさん
ど、どこがっ(;´д`)
まじ他にも定着しそうで怖いよwwwww

>らけさん
狙い撃ちしないでください><
というか当たることがほとんどなさそうだし!
  • 2010-06-06
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月30日のGvGレポート。

はいどうも、腹痛に悩まされながら頑張ってるふぇいあですこんばんわ(・ω・)

ここ数日、熱が出たり腹痛いたたになったり頭痛が痛くなったりでした。

看病!看病!

中の人が寝てる間にこんなwisが。

挨拶が普通だった・・・!

ぶっふwww

この2人恐るべし(゚д゚;;)

/(^o^)\!?

はたまたGGキャンプでまで/(^o^)\

だからラブリーちゃうがな!!!

てことで、続きはGGれぽですzzz

【天空同盟G構成】
・幻影
・白鳳 +Accidental Bomb+

毎度恒例ジプシーでの参戦です(・ω・)

【20:00~20:26 偵察&V3攻め 対・青冠同盟&放課後ティータイム&SalvationArmy&∞ Endless ∞】

今回は青冠さん狙いで偵察を飛ばしますが、V3で防衛しているという報告を受けてそちらに向かいます。
しかしどういうことか、放課後さんとSAさん、はたまたEnさんと当たることに/(^o^)\

<20:23:32> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [∞ Endless ∞] ギルドが占領しました

3MAPでしっちゃかめっちゃかやってると、こっそりEnさんに割られてしまいます。

<20:25:27> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [白鳳 +Accidental Bomb+] ギルドが占領しました

再度V3へ向かい、割って転戦。

【20:26~21:00 偵察&V1攻め 対・青冠同盟&放課後ティータイム&SalvationArmy&Eucalyptus】

続いて向かった先は、SAさんが防衛しているV1。
攻め手はV3で会った青冠さんと放課後さん。
放課後さんに2MAPでカットラインを引かれ、SAさんに逆突撃され、後ろから青冠さんに攻められしっちゃかめっちゃか/(^o^)\
後から追加されたEucalyptusさんとも3MAPで大戦闘。
その間にSAさんは撤退してしまった模様、ERからっぽになってましたorz

<20:59:11> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [白鳳 +Accidental Bomb+] ギルドが占領しました

割って転戦。

【21:00~21:47 偵察&N砦色々割り&N1防衛 対・青冠同盟&FAST同盟】

<21:04:22> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [幻影] ギルドが占領しました
<21:06:28> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [白鳳 +Accidental Bomb+] ギルドが占領しました
<21:06:28> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [白鳳 +Accidental Bomb+] ギルドが占領しました
<21:08:24> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [白鳳 +Accidental Bomb+] ギルドが占領しました
<21:12:11> 砦 [Valfreya Guild 4]を [白鳳 +Accidental Bomb+] ギルドが占領しました

こんな感じで空き巣をぽんぽん割っていきます。
N1を本城に移し、割った後はバリケと守護石を直す作業。
そんな中13分頃に青冠さんがやってきますが、途中からいなくなった模様。
22分頃にはFASTさんが追加(;`ω´)

N1右守護石防衛中。

左守護石→右守護石→左守護石の順で防衛シフトします。
EMCと切り替えのタイミングはなかなかよかったと思います(・ω・)b

【21:47~21:52 L2攻め&N1防衛 対・Silver Wing】

1回L2指示が出されますが、N1にりのせぴさんのSilver Wingがやってきたとのことで急遽帰還。
左守護石でEMCされたらしく割れると読んで右守護石に移動しますが・・・何と無事だったみたいです(゚д゚;;)
わ、わたしのことは遊びだったのね!!(違

【21:52~22:00 V4防衛】

落ち着いたところで白鳳をV4へ派遣、確保防衛に入ります。
うみねこさんがちらちらやってきますが、ぎりぎりで割って終了!

【結果】

お疲れ様でした(・ω・)

V1とV4とN1のトリプルでしたっ(・ω・)
てっちゃこっそり見てます言わない!w

【今回の\きゃー!/】

ゆきさぁあああん!

恒例です(・ω・)
言わせてるというのが正しいか・・・!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/354-743ff534

0件のトラックバック

3件のコメント

[C845]

そんな、照れなさるな。
とてつもなくラブリーなのは隠しきれませんから!

[C846]

今月ほとんどGv出れないからふぇいあんを狙い撃ち出来ないお(>_<)

しばらくGv事情に疎くなってきます!


  • 2010-06-03
  • ラケ
  • URL
  • 編集

[C847]

>きすくさん
ど、どこがっ(;´д`)
まじ他にも定着しそうで怖いよwwwww

>らけさん
狙い撃ちしないでください><
というか当たることがほとんどなさそうだし!
  • 2010-06-06
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

