Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/353-061501c1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C843]

ブログ見てます!
というか復帰しjました。またよろしくお願いします。

(。・ω・)ノ゙
  • 2010-05-26
  • 聖徳太子
  • URL
  • 編集

[C844]

>太子
あざーす><b
こちらこそよろしくねっ(・ω・)
  • 2010-05-30
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月23日のGvGレポート。

さてもう1,5倍も終盤です、ふぇいあですこんばんわ(・ω・)

なんてったって俺はドMだk(ry

あざっす><

おでんへ出向いたら、えおーてさんとらひさんに遭遇。

時間は有効に(´・ω・`)b

ありがとー!><*

でてれさん経由で知り合ったルイさんから。

ルイさんのブログも見てます(*ノノ)

言い逃げ(゚д゚;;)

我らが白鳳のマスターあべべから。

言い逃げしないwww

うっすらじゃなくてガン見しなさいwwwww(;`ω´)

ということで、続きにGGレポ!

【天空同盟G構成】

・白鳳 +Accidental Bomb+
・幻影
・Wing Heart

毎度自分はジプシーにて参戦(・ω・)

【20:00~20:22 偵察・N1割&防衛 対うみねこ同盟】

<20:11:19> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [白鳳 +Accidental Bomb+] ギルドが占領しました

同時進行で偵察を回しつつ、からっぽだったN1を白鳳で割ります。
その後砦前で、うみねこさんから宣戦布告が(゚д゚;;)
バリケと守護石作成に取り掛かりますが、うみねこさんに3バリケ前でEMCされます。
あわせて白鳳も3バリケ内でEMCしますが、バリケ前は既に敵陣のみ。
完全に不利と判断し、22分に撤退。

【20:22~20:30 N5攻め 対FAST同盟】

と言っても偵察に回ってたので、ここの攻めには参加できませんでした(´・ω・`)

【20:30~21:33 N2割・防衛 対青冠同盟&Eucalypts】

<20:30:41> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:32:22> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [幻影] ギルドが占領しました

1回墨谷ニ中さんに割られるも、幻影で割って防衛態勢を整えます。
そして48分頃に青冠さんがやってきます。
入口から左下守護石へ防衛をシフト、踏ん張り時です。

あうあ・・・SSは忘れてました/(^o^)\
一番の見所だったのにorz

21時13分頃にEucalyptusさんが、青冠さんと交互で攻めてきてました。

自分は後ろでS4Uまいたり、崖上からのASメインでやってました。
ちょうど死に戻りしたときに幻影がバックアタックEMCしてたので、便乗してAS攻め。

敵影が見えなくなったので、白鳳のみF3へ派遣指示が出されます。

【21:33~21:44 F3派遣】

<21:36:49> 砦 [Valfreya Guild 3]を [白鳳 +Accidental Bomb+] ギルドが占領しました

さくっと白鳳で割り、バリケ・守護石を全て修復。
44分に見張りのみ残してN4へ派遣されます。

【21:44~21:47 N4攻め 対SalvationArmy】

SAさんと攻めかぶりしたので、白鳳はF3へトンボ帰りです。
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

【21:47~22:00 偵察・L5派遣 対金魚花火】

L5の惜しい場面。

金魚さんが防衛しているところを、突撃準備して入っていきます。
人数では圧倒的に有利でしたが・・・惜しくも時間切れでエンペ割れず。

【結果】

おつでしたーん!

N2とF3のダブルでしたっ!

途中から幻影と分かれたので、幻影sideのレポは他の方のをご覧ください|ω・)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/353-061501c1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C843]

ブログ見てます!
というか復帰しjました。またよろしくお願いします。

(。・ω・)ノ゙
  • 2010-05-26
  • 聖徳太子
  • URL
  • 編集

[C844]

>太子
あざーす><b
こちらこそよろしくねっ(・ω・)
  • 2010-05-30
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

