Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/351-dbf916b7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月16日のGvGレポート。

この週末、胃痛に苦しんでいたふぇいあですこんばんわ(・ω・;)

いやぁ食べすぎたのかなぁ・・・金曜の夜と土曜の夜がすげえしんどくて、おとんに薬もらってしのいでましたzzz

てなわけで続きはGGれぽ!

【天空同盟G構成】
・星降る夜のれすとらん@
・白鳳 +Accidenal Bomb+

毎度恒例ジプシーでの参戦となりました(・ω・)

【20:00~20:59 偵察・V1攻め 対青冠同盟&らーめん&Hermodr】

青冠さんを探せ!ということでまずはV1へ。

V13MAP。

LOMさんと同盟を組んでたみたいで、かなりの力量でした(゚д゚;;)
そこにHermodrさんとらーめんさんがやってきてサンドイッチ状態。

V13MAP。。

割られる割られるの繰り返しだったり、逆突撃で殲滅されたりとなかなか突撃できず。
同盟がいっぱいあると、矛先をどこに向ければいいかわからないね(´・ω・`)

V13MAP。。。

転戦前に凍ったむっつり陸奥さんに会えたので満足^-^

【20:59~21:25 V4攻め 対Children Eat Nightmare&らーめん&Hermodr】

V4。

こちらでもらーめんさん・Hrさんと当たることに。
ER内に何とか攻め入って確保にかかるものの、CENさんも追加で因幡防衛状態。
その間に割りにかかって25分に転戦。

【21:25~21:38 F5確保 対墨谷&えすぜぱあび】

白鳳で割ってバリケを作って防衛に入りますが、33分にえすぜぱあびさんがご来店。
裏で星降るをN1へ派遣し、白鳳で何とか時間稼ぎ(・ω・;)
第一バリケが崩れかかってるところで転戦。

【21:38~21:45 N1攻め 対SalvationArmy】

SAさんが2Gで、第一バリケ前防衛してたのでそこで戦闘となりました。
しかし崩せず転戦(´・ω・`)

【21:45~22:00 L2&L1攻め 対ヘイムダル暫定協同組合&えすぜぱあび少数】

空き巣だったL2を確保し、因幡防衛にかかります。
へ協さんにEMCされるも、いい感じに排除できました(・ω・)

落ち着いたところで白鳳PTのみL1へ派遣しますが、時間切れで終了。

【結果】

おつでしたー(`・ω・´)

L2シングルでしたー!

間違ったところあれば指摘お願いします・x・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/351-dbf916b7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

