Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/350-fb6fc878

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白鳳GWオフレポート2日目。

ちょっと遅くなった&うろ覚えだけど書いちゃうよ!

この日はボスとあべちゃが親戚の結婚式ということで、2人抜きでの行動となりました(・ω・)

ボス家にいたとどちゃと遥菜さんをぬこさん家へ向かわせ、そのままお昼ご飯。
あの釜玉うどんのところ!
てかてか晴天にも関わらず、お店の前はすごい列(゚д゚;;)
めたこが釜玉うどんに卵入ってるってこと知らずに注文しちゃって、何かすげぇ苦労してた・・・。
こやつ卵アレルギーらしいっす・・・w

しっかり腹ごしらえした後は、恒例のカラオケ!
初っ端からみんなボカロ歌いまくりwwwどういうことwwwww
てちゃとのサンホラが叶ってすげぇ嬉しかった(*´∀`*)
普通の歌も歌えばよかったな・・・うん・・・。

そして全然連絡のなかったはまちゃが急遽オフに参加ってことで、19時頃にお迎え。
そのままくら寿司へ夕飯を食べに行きます・・・が、待ち時間が70分越え!
さすがGW、家族連れも半端なかった/(^o^)\
というかうちら9人で待ってたんだけど、他にも9人で待ってた団体さんがいてびっくり!というか勘違い!
時間になって呼ばれたけど、最初6人だけってことになってうち・めたこ・きちょさんが待つことに。
んで案内された席が、回転するところ挟んで向かい側に最初の6人がwwwww
これ気遣われたんだろうか(;´д`)
何というか・・・。
めたこ鉄火巻き食べすぎ/(^o^)\
きちょさん納豆巻き食べすぎ/(^o^)\
とどちゃ総合的に食いすぎ/(^o^)\

向こう60皿 うちら30皿

ま、まぁ人数的にはそんなもんなのかな・・・がしゃぽんも10皿に1つの確立で出てたし・x・;

腹ごしらえした後は、31が近くにあるいつもの銭湯へ!
何とか営業時間ぎりぎりにあがってみんなでアイス(*´∀`*)しあわせっ
みんなのつまみまくってみた!w

んでまたいつものスーパーではまちゃ用のお酒を調達、ぼす家へ向かいます・・・が!
既にぼすはお酒呑みすぎで爆睡、あべべも結構呑んでたみたいだけどしっかり起きてましたw
とどちゃが端っこでいつもの北斗やってたんだけど、途中でテレビが映らなくなるという大惨事がwwwww
その後あべべが龍が如くやりはじめたら映ったっていう/(^o^)\
そして自分はリアル麻雀をちらちら見つつまたベヨネッタ。

中途半端なとこでやめたくないなーって思いつつプレイしてたらいつの間にか朝5時に。
どうやら最終ボスのとこまできてクリアしてしまったようですzzz
EDのハイな踊りが印象的すぎる・・・というかセガクオリティ高いなあwww
どうやらデビルメイクライを作ったチームがベヨネッタ作ったみたいで、若干DMC要素もあったなぁとしみじみ。
というかうちDMC持ってるけど、ああいうの苦手みたいで途中投げ出しちゃったんだよなぁ(´・ω・`)
時間ある時にやってみようかぬん。

てな感じで2日目終わり!
1日目ちょっと修正しましたので、よかったらまたご覧ください・x・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/350-fb6fc878

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

