Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/348-0109a19d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白鳳GWオフレポート1日目。

かーまぼーこー!

名台詞すぎる/(^o^)\
夜更かししたものの、起きたのは12時前。
だが2,3度寝したのは内緒(*´∀`*)

ろずとてちゃがこの日に合流ということで、14時ぐらいにろずを駅に迎えに行きそのまま遅めのお昼ご飯。
いつもの喫茶店ですね!はい!
ちょうど席近いメンツが遥菜さん・きちょさん・ろずだったので、支援についてちょこちょこ語ってましたw
あーあと三次スキルの話とかw
やっぱりここ最近の気になる話題ですよ( ・ω・)

16時ぐらいにてちゃが着く予定だったのが、電車やら色々間違えて18時前ぐらいに到着/(^o^)\なんてこった。
この後ゲーセンへ直行、ろずとてちゃは早速三国志対戦やっとりました・・・。
とどちゃはいつもの北斗、あべちゃキン肉マン、うちときちょさんポップン、ボスがUFOキャッチャーでワンピグッズとりまくりという。

そしてこの日の夕飯はラーメン!
とどちゃが毎日飯ここでいいわーと絶賛してました・x・

そういえばゲーセン行く前に、ラーメンの器があって箸と麺が上下に動く機械を見たんだけどすげえつぼったwww
あれはきっとクローキングして動かしてるんだと、みんな妄想せざるを得なかった・・・。

ご飯の後はいつもの銭湯。
1人で顔洗ってたら、お隣にいたおばさまが「これ使ってみない?」と勧められ、洗顔マスクをやらしていただきますた。
あれ某県ってこんな気さくなとこなんですか・・・?
フライングの時といい、何かびっくりすることが多い/(^o^)\

お酒とか色々調達して、ぼすの家へ帰還。
とどちゃはいつもの北斗、そしてリアル麻雀組、うちは微妙にはまってしまったベヨネッタを再開。
途中からやったからストーリーあんまわからんだけど、戦闘がスタイリッシュすぎていいわぁあれ・・・w
んでも色々レビュー見たけど、やっぱシューティング要素が意外と多いね。
うちあまりシューティングはやらんから、ちょっとてこずった(´・ω・`)

そんなこんなで気づいたら3時過ぎ!
とどちゃと遥菜さんをぼす家に託し、残りはぬこさん家へ。
4時ぐらいに就寝・x・

2日目に続く。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/348-0109a19d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

