Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/347-96999ffe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C838]

飛亜さんに会ったらデコをぺしぺしするのが恒例の挨拶なんですね!!
メモメモΦ(・△・)

オフ会で始めて合うときってちょっと緊張しますよね。
会話が進んできたり、お酒入ってくるまではw
  • 2010-05-12
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C839]

げんきさん>ぺしぺしやったらイラッ★てするから機嫌悪くなるよ・・・どうなるかわかってんの?^-^#

初めては本当緊張する!
うちはちょっとどころじゃなくてかなり緊張したけど(゚д゚;;)
んでも慣れたら、会ってみんなで遊ぶのが楽しくなるよw
  • 2010-05-12
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白鳳GWオフレポート1日目と見せかけてフライング。

てな訳でGWは毎年恒例白鳳オフに参加してました!

メンバーは以下の通り、順不同!

【地元組】
・ぼす
・あべちゃ
・ぬこさん

【県外組】
・めたこ
・きちょさん
・ろず
・とどちゃ
・遥菜さん
・はまちゃ(初参加)
・てっちゃ(初参加)

の11人!今回も多いぞ!www

内容は続きをご覧ください(・ω・)

今回フライングということで、30日の夜に向かうことにしました。
駅で一緒に合流したのが去年のお盆ぶりなめたこと、かなり久々というか2年ぶりなきちょさん。

合流する前めたこに連絡取ろうと立ち止まっていたら、中国人かな?の女の子にいきなり話しかけられるっ(゚д゚;;)
しかもちょーかわいい!
どうやら乗り場がわからないらしく、チケット見るも行き先はどこの県なのかさっぱり・・・。
とりあえず駅員さんに方面を聞いて乗り場付近までたどり着く。
あとはチケット通さないと行けないので、近くの駅員さんに託してばいばいっと手を振ってお別れ。
いやぁまじで可愛かった(しみじみ

その後めたこ・きちょさんと合流してぼす達の元へ。
いやぁ2年ぶりってこともあって、きちょさんは雰囲気変わってたぬ!
しかし開幕早々でこを叩くのはやめてほしい・・・がちでイラッ★てきたwwwww
めたこもいい顔つきになってた(・ω・)b

目的の駅に着き、いつもの入口から出る。
はじっこに止まってるぬこさんの車らしきのに近づくと、既にフライング完了したとどちゃと遥菜さんの姿。
あとは相変わらずのぼす・x・

とどちゃ・遥菜さんは1年ぶりなんだけど、特に遥菜さんと話すのが不安だったzzz
初めて会ったときは全然しゃべれなかったから、今回は喋りたいけど喋れなかったらどうしよう(´・ω・`)て不安になってた。
けど全然そんなの吹っ飛んじゃって、気楽に話せたのがすごい嬉しかった。

ぼす「飯どうするー?」
めたこ「あ、おれボスに言われて食ってきましたよ」
きちょさん「俺も食ってきたでー」

・・・家に帰ってから20分ほどしか時間がなかったうちに、そんな芸当できるわけが(゚д゚;;)
ああ、電車の中で食うっていうオチですねわかります。

ってことでガストへ腹ごしらえ。
とどちゃときちょさんが注文した山盛りポテトをつまみつつ自分はミックスグリルとプリン(*´∀`)
その後いつもの銭湯へ行って、ボスの家へ。

いつの間にやらPS3買ってたみたいで、ぬこさんの所有物らしいベヨネッタとかいうゲームをやってました・x・
最初はうわーすげーかっけーと思って観てたけど、ちょっとやらしてもらったらはまってしまったwww
こうして30日の夜は何だかんだ3時過ぎまで起きてて、4時に就寝zzz

意外と長くなったので、1日目は明日書こうかなzzz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/347-96999ffe

0件のトラックバック

2件のコメント

[C838]

飛亜さんに会ったらデコをぺしぺしするのが恒例の挨拶なんですね!!
メモメモΦ(・△・)

オフ会で始めて合うときってちょっと緊張しますよね。
会話が進んできたり、お酒入ってくるまではw
  • 2010-05-12
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C839]

げんきさん>ぺしぺしやったらイラッ★てするから機嫌悪くなるよ・・・どうなるかわかってんの?^-^#

初めては本当緊張する!
うちはちょっとどころじゃなくてかなり緊張したけど(゚д゚;;)
んでも慣れたら、会ってみんなで遊ぶのが楽しくなるよw
  • 2010-05-12
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

