Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/345-31046159

-件のトラックバック

-件のコメント

[C834]

ここがWEBよー!!w
  • 2010-04-28
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C835]

げんきさん>やめて!!
ふぇいあのライフはもう(ry
  • 2010-04-29
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4月25日のGvGレポート。

最近\きゃー!/ネタしまくってます、ふぇいあですこんばんわ(・ω・)

\きゃーしゃらたまー!/

この後枝テロされました/(^o^)\

ぽぽりん飛ばしました/(^o^)\さーせん。

ADS投げる優先順位にいれられました/(^o^)\

\きゃーぽめさまー!/

全然素敵じゃないんですけど/(^o^)\

\きゃーゆきさーん!/

かわいいよゆきさんかわいいよ!

続きはwebで(違

【天空同盟G構成】
・星降る夜のれすとらん@
・白鳳 +Accidental Bomb+

いつもの通り、メインはジプシーで出陣・x・

【20:00~21:21 偵察・N4攻め 対FAST&うみねこ&SA出前&Timepiece】

N4。

FASTさん狙いできたN4ですが・・・何とうみねこさんとかぶるという。
このまま平地戦に入ります。

N4右守護石水場。

EMCしては挟み撃ち、EMCしては挟み撃ちの連続・・・悪循環がしばらく続いてしまいます(´・ω・`)
城主はそっちのけで、完全に天空vsうみねこさんの図が。
なかなか本命に攻め入ることもできずzzz

ここで41分頃、SAさんと出前さんが同盟組んで登場。
続いて47分頃にTPさんが追加。

どういうことなの・・・/(^o^)\

それに伴いうみねこさんが撤退、TPさんとのがち対決に。
21分になんとか排除できた模様(実際はわからんけど)、レース化しているF2へ転戦します。

【21:21~21:50 F2防衛 対Timepiece】

1回紡がれしさんに割られますが、28分頃に星降るで割ってバリケ作成へ。
その後すぐにTPさんが襲来、左守護石へ防衛シフト。

F2左守護石防衛1。

1回裏でEMCされると、どうにかこうにか排除。
階段前での防衛に入ります。

F2左守護石防衛2。

結構いい感じに配置つけたんではなかろうか!
崩されることなく、L2派遣指示が出されます。

星降るとはここから別行動、C4へ向かった模様。

【21:50~22:00 L2攻め 対Eternal Pact&交響曲&Junk Story】

ちょうどEPさんが攻め入るところで、防衛がJSさんでした(・ω・)
ごちょさんの阿修羅避けれんかったのがちょー悔しいwwwwwwwwwww
くっそばっかやろおおおおおおおおおおおおおw

しかし54分に確保することに成功!
そのままさっくり割って終了。

【結果】

お疲れ様でしたー!

F2とL2とC4のトリプルでした!
前半は乱戦になりましたが、現場でのPTやGの方向をしっかり明確にしておかないとだめだなぁと思いました。
そこはG内やPT内で指示できるようになりたいところ。

間違ってるところあれば、指摘等お願いします!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/345-31046159

0件のトラックバック

2件のコメント

[C834]

ここがWEBよー!!w
  • 2010-04-28
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C835]

げんきさん>やめて!!
ふぇいあのライフはもう(ry
  • 2010-04-29
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

