Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/339-61bfe797

-件のトラックバック

-件のコメント

[C819]

最後いろいろ手伝ってくれてありがとね!
だがしかしリア充はゆすさない。
今度ネズミーランド連れてってください。
  • 2010-04-06
  • あーでる
  • URL
  • 編集

[C820]

年度末やし引退とかも結構ありそうだぬ

上の段に乗ったのカードとかじゃ無くてよかったのー、安いのならともかく高いのだと…

Gvは自分も休み続きだなぁ
休出多くて泣ける
先月は1回しか出てないし、今月も2回出れたらマシか…
  • 2010-04-08
  • らけ
  • URL
  • 編集

[C821]

あでりゃせんせ>(・ω・)b
うちなんかより、のちせんせのりあじゅー率がぱねぇっすw
ネズミーランドは機会があればねwww

らけさん>っても崑崙の高いcってチャッキーぐらいじゃw
最近いないと思ったら仕事だったのか・・・忙しいことはいいことですよ(・ω・)
  • 2010-04-08
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お花見!

日曜日はお花見行ってました、ふぇいあですこんにちは(・ω・)

さぁくぅらぁあ。

ちょっと肌寒かったけど、咲いてるところみれて満足w

次の週末あたり満開になりそうだなぁ(*´ω`*)

というわけで4/4のGvGはお休みしましたので、他の方のれぽを見てください!

|ω・)元から見られてないからいいか・・・w

最近兄様につられて、じぷしで崑崙通いしてます。

あるあr

崑崙ではよくある風景。

上の段にアイテムが乗るなんて日常茶飯事よね!うん!

あざーっす!!

恒例のてちゃから!

最近ブログ更新頻度が高めなので、是非見てあげてください(`・ω・´)

ありがたー><

GG中愛知Gで走ってたえおーてさんから!

GG中ってなかなか言えないよね・・・密かに愛知G応援してます!まじで!

(´;ω;`)ぶわ

先月をもってROを引退してしまったあでりゃーさんから。

逆毛せんせ&のちせんせの伝いで知り合い、ヤンデレキャラむんむんなお人でした><

新しい世界に行っても、望んでくれるなら繋がっているから。

またメッセでお話しませうd(・ω・)b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/339-61bfe797

0件のトラックバック

3件のコメント

[C819]

最後いろいろ手伝ってくれてありがとね!
だがしかしリア充はゆすさない。
今度ネズミーランド連れてってください。
  • 2010-04-06
  • あーでる
  • URL
  • 編集

[C820]

年度末やし引退とかも結構ありそうだぬ

上の段に乗ったのカードとかじゃ無くてよかったのー、安いのならともかく高いのだと…

Gvは自分も休み続きだなぁ
休出多くて泣ける
先月は1回しか出てないし、今月も2回出れたらマシか…
  • 2010-04-08
  • らけ
  • URL
  • 編集

[C821]

あでりゃせんせ>(・ω・)b
うちなんかより、のちせんせのりあじゅー率がぱねぇっすw
ネズミーランドは機会があればねwww

らけさん>っても崑崙の高いcってチャッキーぐらいじゃw
最近いないと思ったら仕事だったのか・・・忙しいことはいいことですよ(・ω・)
  • 2010-04-08
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

