Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/338-4f3b509e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/28のGvGレポート。

放棄?

いいえ放置です(キリッ

なGGでしたふぇいあですこんばんわん(・ω・)

ってことで続きはGGれぽ!

【天空同盟G構成】
・星降る夜のレストラン
・幻影 ←自分ここ。

【20:00~20:49 偵察・V2攻め&防衛 対青冠】

V2の1。 V2の2。

りのせぴがセレとお祭りだったらしく、黒麺を追いかけっこ。
Vが重たい重たい(;´д`)

中はしっかりロキが張られており、まずはそこを崩すよう指示が出ます。
兄様が嬉しそうに脱衣しようとしてるなぁって思ったのはきっとうちだけじゃないはず><

<20:23:52> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [幻影] ギルドが占領しました

ER入り口を突破、幻影で割ることに成功!
そしてそのまま3MAPへカットラインを引き、青冠を待ち構えますが・・・31分に確保に回られてしまいます。

V3の3。

攻守逆転、再びERに攻め入りますが・・・

<20:36:20> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました

リセットされてしまいます。
この後青冠は転戦した模様、1回レーサー?に割られるもこっちで42分に割って転戦・x・

【20:49~22:00 V5→N1→N2→F1→V4→L4→L3巡り】

割っては移動、割っては移動の繰り返しw
途中Chasteやtoll zenithと遭遇してひぃい(゚д゚;;)ってなったりしてた・・・。

【結果】

お疲れさまー(`・ω・´)

V5とN4のダブルでしたー!
今回星降るとは別々に動くことが多く、転々としたのもなかなか新鮮味がありますた(*´ω`*)
でもいろんなとこ所得しすぎて、情報交差しまくりで少し混乱したかも。
初総指揮お疲れ様でしたん!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/338-4f3b509e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

