Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/334-74b6865d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C807]

じゃあ変わりにうちが食べたるよ。
てかお久しぶりーの。
  • 2010-03-15
  • ぽこ太郎
  • URL
  • 編集

[C808]

ぽこさんお久しぶりぃいいいいいいいい(`ω´*)
こっちまで取りに来ればわんさかあげますよ・・・?w
  • 2010-03-16
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/14のGvGれぽーと。

ホワイトデーですね、ふぇいあですこんばんわ(・ω・)

会社の人からお返しもろたんですが・・・これぶっくぶくフラグじゃねwwwww

カロリー最近気をつけてますので/(^o^)\

てなわけで続きはGGれぽー!

【天空同盟G構成】
・星降る夜のれすとらん@
・Astrum Orbis (自分ここ!)の2Gで活動(・ω・)

今回はFEメイン攻めということで、偵察しながら動くことになりました。

【20:00~21:37 偵察&V3攻め・防衛 対へ協&金魚花火&青冠&TP&toll zenith&夢罠&iconoclast】

金魚花火が防衛してるということで、へ協と対抗しつつもまずは3MAPで金魚排除指示。

<20:01:38> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [†金魚花火†] ギルドが占領しました
<20:03:13> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Nightmare Catharsis] ギルドが占領しました
<20:06:11> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [ヘイムダル暫定協同組合] ギルドが占領しました

しかしなにが起きたのか、自分が行った時には攻守逆転してました/(^o^)\
13分に青冠が襲来、構わずER突撃・逆突撃もされますが、16分に確保することに成功!
そのまま防衛に移ります。

ここからはこちらのターン!
星とAOでかわりばんこに逆突撃していきます(・ω・)
この間に青冠・金魚・TP・夢罠・toll zenith・iconoclastと3MAPで平地戦を繰り返し繰り返し・・・ああぁん?
あんかけちゃーはん?(´゚д゚`)
いろんなGとかわるがわる当たったので、なんかごっちゃに・・・!
防衛中Onesちょいさが何度かきて少しびびりましたが、何とか排除できてたみたいです。

しかし52分、逆突撃のタイミングが悪かったのか、青冠にER内を攻め入られます。

<20:53:15> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [星降る夜のれすとらん@] ギルドが占領しました

ここでリセットをかけ、防衛配置につきます。
詳しい情報はあがってなかったけど・・・ここで金魚・青冠・夢罠・toll zenithあたりが撤退?
代わってTPとiconoclastが3MAP平地戦となります。

そんなこんなで1時間経過、21:37にL4転戦指示が出ます。

【21:37~21:47 L4攻め・防衛 対ECO】

ぱしりが防衛してると情報があがってたけど、入ってみると中身はECO!

<21:42:24> 砦 [Luina Guild 4]を [Holy Wing] ギルドが占領しました

攻め入ったら・・・アッー割られたorz
急いで戻り、43分確保防衛に入りますが、星をL4に置いて47分にAOだけB2派遣!

【21:47~22:00 B2攻め・防衛 対iconoclast】

ちょこちょこ他勢力がきつつも、iconoclastが確保防衛してるERに攻め入りますが・・・。

<21:51:50> 砦 [Britoniah Guild 2]を [iconoclast] ギルドが占領しました

リセットされました。
継続で再び攻め入り、何とか54分に確保することに成功!
L4にPAマスターがきたとの情報が入りますが、時間切れで終了(`・ω・´)

【結果】
L4とB2のダブルになりましたー!

今回FEのみでの戦闘となりましたが・・・久々で楽しかったですはいw
いっぱいいっぱいだったのと、あえて重量オーバーできてみたものの、パイが少なすぎてSPアッーてなったのがだめすぎた。
おかげさまでSSもないです、本当ごめんなさい/(^o^)\

今日はいろんなGや同盟と当たったので、間違ってるとかあったら指摘お願いします・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/334-74b6865d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C807]

じゃあ変わりにうちが食べたるよ。
てかお久しぶりーの。
  • 2010-03-15
  • ぽこ太郎
  • URL
  • 編集

[C808]

ぽこさんお久しぶりぃいいいいいいいい(`ω´*)
こっちまで取りに来ればわんさかあげますよ・・・?w
  • 2010-03-16
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

