Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/332-7b844588

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/7GvGれぽーと。

はいどうもお久しぶりです、ふぇいあですこんばんわ(・ω・)

いやぁ先週のGGはいろいろひどいことになったのでれぽ書く元気がありませんでした(言い訳

てな訳で途中参加で始まった今回のGGれぽいっくよー!

【天空同盟G構成】
・星降る夜のれすとらん@
・白鳳 +Accidental Bomb+ (自分ここ)の2Gで活動!

【20:57~21:08 V1攻め&確保防衛 対うみねこ】

ちょうど確保に回ったところみたいでEMC回収され、自分は忘れないで展開・x・
久々のFE防衛かー懐かしい(*´ω`*)ハァハァしてたら、あっちゅー間に放棄&転戦指示がww

【21:08~21:23 C1攻め&防衛 対うみねこ 対ぱしり&Junk Story&prosit】

<21:11:39> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Shakespeare] ギルドが占領しました

うみねこが確保防衛してたところを攻め入りますが、リセットのためか割られてしまいます。
そのままうみねこは転戦、こちら側が確保防衛に入りますが、prositが3MAPでカットラインを引いてる模様・x・
攻め入ってくる気配がなかったみたいなんだけど・・・どうだったんだろうか(;´д`)?

<21:23:57> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [白鳳 +Accidental Bomb+] ギルドが占領しました

さっくり割って転戦!

【21:23~21:30 N4防衛】

<21:26:17> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [星降る夜のれすとらん@] ギルドが占領しました

セレが3名ほどいたそうですが、N4をさっくり星Gで割って防衛体制。

N4 入り口防衛。

28分に白鳳マスタ&前衛のみF5派遣指示出てたので、無難に入り口で忘れないで展開/(^o^)\
はいぱーさんがだれうま状態で笑ったwww
このあと30分に自分もF5へ移動。

【21:30~21:45 F5防衛 対FAST&黒麺】

<21:32:02> 砦 [Valfreya Guild 5]を [白鳳 +Accidental Bomb+] ギルドが占領しました

こちらもさっくり割って防衛体制に入ります・・・が、40分にFASTが襲来。
白鳳1Gに対し、向こうFASTは3G(゚д゚;;)
しゃらせんせとすくりむ対決してました(個人的感情
なにやら黒麺も来ていたらしいですが、さすがに人数差もあり厳しいので撤退=w=;

【21:45~22:00 N2攻め&防衛 対うみねこ&黒麺】

まずは守護石破壊に向かいますが、途中で第二バリケ破壊のアナウンスが。
てっきりりのせぴが潜伏してるのかなって思ってたら、黒麺がいた模様ggg
第一バリケを破壊しそのままERへ突撃すると、中はおさるがもっさり。
そんなどさくさ紛れの中、白鳳も割りに入ります。

<21:55:08> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [白鳳 +Accidental Bomb+] ギルドが占領しました

何と奇跡的に割れることに成功!
そのまま防衛するため守護を直して城門復活させますが、星ますたが場外のため第三バリケで白鳳only防衛。

<21:59:01> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [お猿の隠れ宿] ギルドが占領しました

押されに押され、59分に奪われてしまいました(´・ω・`)
そしてそのまま時間切れ!
N4のシングルで終了。

今回総指揮の手際がよくて、なかなか羨ましい部分がたくさんありました。
激しく見習いたいところです。

ぱぱっとかいたので、もしここ間違ってるよー的なのありましたら指摘お願いします!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/332-7b844588

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

