Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/331-b3688c31

-件のトラックバック

-件のコメント

[C800]

スオウアー吹いたwww


って俺だΣ(゚д゚ill

[C801]

てちゃ>激しい誤爆をありがとう(*´∀`*)ニヤニヤ
  • 2010-03-08
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C803]

この名前間違いはなんだか新鮮な気がしますw
メモメモ

スオウアーは元々の名前よりもなんか強そうです!!
ロボっぽい感じがするからでしょうか?w
  • 2010-03-11
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C804]

げんきさん>そこメモしなぁああい(゚д゚;;)
ロボってまぁ・・・w
一昔前のロボっぽいぞ・x・;
  • 2010-03-11
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誤爆日和。

サブPCにネタSSがあったので更新です、ふぇいあです(・ω・)

白鳳の誤爆は兄様の日誌がメインですが、兄様がいない間にもすごい誤爆をしていたんです・・・!

ひぃひぃ。

あいあんひぃすと・・・。

人間はアムムトじゃなかったっけか(うろ覚え

すおうあー!

続いて珍しいてちゃの誤爆。

スオウアーってなんやねんwwwww

そしてあかいのせんせ兄様寄りのネタwwwww

あぁん?(゚д゚)

らむちゃんから見てますコールいただきました!

でもさ・・・。

名前違うんですけどwwwww

前にもこんな同じような誤爆した人いたよね?ね??

誰だっけか?wwwwwwwwwっうぇ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/331-b3688c31

0件のトラックバック

4件のコメント

[C800]

スオウアー吹いたwww


って俺だΣ(゚д゚ill

[C801]

てちゃ>激しい誤爆をありがとう(*´∀`*)ニヤニヤ
  • 2010-03-08
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C803]

この名前間違いはなんだか新鮮な気がしますw
メモメモ

スオウアーは元々の名前よりもなんか強そうです!!
ロボっぽい感じがするからでしょうか?w
  • 2010-03-11
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C804]

げんきさん>そこメモしなぁああい(゚д゚;;)
ロボってまぁ・・・w
一昔前のロボっぽいぞ・x・;
  • 2010-03-11
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

