Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/328-6a3c6a2a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぼえー。

相変わらず残業続き&土曜仕事なふぇいあですこんばんわ(・ω・)

繋いでも( ゚д゚)ボケーとしてることが多々・・・w

そんな中SSがちょこちょこたまりつつあるので、続きにごーごごー!

かきーん。 きんきん。

てちゃに誘われて氷D2Fへ。

錐持ってきてたみたいだけど、うあーがふんにゃかしててあまりダメ通らず(´・ω・`)

あごかおすww

これ3Fいけんじゃねってなって行ってみたら、ゲイズがカオス沸き(゚д゚;;)

あんですと!?

そしてタイミング良くてちゃがハイドした時に凍るっていうwwwww

もちろん放置プレイです(キリッ

以下は見てますコール!

もぐもぐ。 あざあざ!

まずは恒例のてっちゃから。

ジー( ・ω・)

見守ってくれてるらしいえるさんから(*ノノ)

(゚д゚;;)

久々に遭遇した七さんから・・・って相変わらず名前わざと間違えるとかひどす(゚д゚)

あざす(*´∀`)

イベント超お疲れなでてれさんから。

あざっす!

最近すごく廃人すぎるあろさんから。

ありがとう!

久々に首都で遭遇したマグナスさんから。

最近はプリを上げてる模様(・ω・)

あざぁあ(*ノノ)

ちょー久々に会ったらむちゃんから。

何かすごくまぶしいキャラがいっぱいいるんですけど・・・!

そしてもっくさんのめがねがえろい。

あばば。

バレンタインのチョコあげたら、お返しにもらったもの。

夏物大処分セールですねわかります・・・。

\よろしくね!/

こないだのレポに載せそこねたSS。

\天空アイドルユニット結成するよ!嘘だけど!/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/328-6a3c6a2a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

