Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/327-42b6c023

-件のトラックバック

-件のコメント

[C792]

フェタソに阿修羅撃ち込めなくて残念^^
  • 2010-02-15
  • ジークフリード
  • URL
  • 編集

[C794]

閣下>きゃー閣下こあーい><
  • 2010-02-15
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C796]

ヒュッケがいつの間にかそんな萌えキャラに!?
いつの間にか立ち絵もついて・・・萌え路線まっしぐらですねw

久しぶりにインしたらログイン画面のパラ子さんにもビックリしました。
・・・一体ROはどこへ行こうとしているのかがちょっと気になりますw
  • 2010-02-21
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C797]

げんきさん>だーねー。
過去に配置されたNPCにも気づいたら絵入ってるしね(゚д゚;;)
あのTOP画面、どうみたってえrg画面ってえらい人が言ってた!
  • 2010-02-21
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2/14GvGれぽーと。

バレンタインクエをやってたらがち萌えしたふぇいあですこんばんわ(・ω・)

(*´д`*)

ヒュッケちょーかわえぇ・・・!

まじ燃えた、いあ萌えた。

そんな私は賛成派ですがなにか\(^o^)/

アッー!

こないだの魔女砂狩りで、ぼすが調子乗ってOTした時の図。

修理材料なんてあるはずもなく、帰るまでじょか用の大型でしのぎますた(゚д゚;;)

以下日記コール!

あざす!!

ぎるめんのでってーれーから。

あざぁす><

久々に復帰気味のげんきさんから。

診るとこちゃうがな(゚д゚;;)

んじゃあ続きはGGれぽでもっ!

天空同盟G構成
・Private Anthem
・幻影
・白鳳 +Accidental Bomb+ (自分ここ!)の3G構成・x・

【20:00~21:10頃 N1攻め 対FAST&TP】

初っ端から重力エラーは泣いた・・・。
1分に右守護石を破壊、ここから長い左守護石攻めが始まりました。

N1 左守護石攻め。

いったん押し上げることに成功しますが、すぐ相手に持ち返されてしまいました(´・ω・`)
TPにはさみうちされたりと・・・なかなか戦況は厳しいものに。

そんな中9分に左守護石を破壊することに成功、バリケ戦に移行・・・しますが守護石を直され、再び城門出現。
27分にはまた左守護石攻めを開始します。

N1 左守護石攻め2

N1 第一バリケ戦。

何とか33分に城門消滅、1本だけとなっていた第一バリケを37分に破壊することに成功!

42分には第二バリケ破壊、第三バリケ戦に移りますが・・・TPが下から押し上げてきて先へ進めない状態。
21:07にやっと第三バリケ破壊に成功、PAでの割り指示が出されます。

<21:08:31> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [世界に1/10000のネギ] ギルドが占領しました

( ゚д゚)!?

ねぎGちょいさが潜伏していたそうで、おいしいところを持ってかれてしまいまし・・・た・・・。

<21:09:43> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [Private Anthem] ギルドが占領しました

1分後、無事に割ることに成功しました(;´д`)はぁはぁ

【21:10頃~21:15 N1防衛 対りのせぴ】

ここで防衛にあたって問題が・・・どうやら第二バリケが修理できないバグが出た模様。
そしてさらに。

21:12 (HK_Saifu) りのせぴ攻める宣言してきた@

あんですと!!??

すぐに左守護石防衛指示がでますが、あっという間に制圧されて割られてしまいます。
それに黒麺もプラスされたとの情報があがってたので、ぐだぐだになる前にそそくさと撤退((((((;・ω・)

【21:15~21:00 N4&N2&N1&V4派遣】

最初幻影とPAがN4を攻めてる間は、SE偵察メインで動いてました・x・

<21:25:50> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [Private Anthem] ギルドが占領しました

無事に割れたみたいなので、白鳳にはN2派遣指示が出されます。

<21:32:36> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [幻影] ギルドが占領しました

このあと37分頃にうみねこが来襲(゚д゚;;)

<21:40:29> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [あんよ] ギルドが占領しました

白鳳のEMCも間に合わず、割られてしまいました(´・ω・`)

しかしまだ諦めない…幻影と共にN1派遣指示が出されます。

<21:44:24> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [幻影] ギルドが占領しました

さっくり割って、N4へ1回後退しながらも53分にV4へ派遣。

<21:56:46> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [one'sfree will] ギルドが占領しました

攻めかぶってたone'sに一旦割られながらも・・・。

<21:58:57> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [白鳳 +Accidental Bomb+] ギルドが占領しました

白鳳で割ることに成功!そのまま防衛体制を整えタイムアップ。

【結果】

N1・N5・C1・V4の久々のクワドロプルでしたっ(`・ω・´)

【感想】

後半必死すぎてSSが全くないです・・・!
すみません(´・ω・`)

またつっこみや忠告などあればぜひぜひお願いします(`・ω・´;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/327-42b6c023

0件のトラックバック

4件のコメント

[C792]

フェタソに阿修羅撃ち込めなくて残念^^
  • 2010-02-15
  • ジークフリード
  • URL
  • 編集

[C794]

閣下>きゃー閣下こあーい><
  • 2010-02-15
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C796]

ヒュッケがいつの間にかそんな萌えキャラに!?
いつの間にか立ち絵もついて・・・萌え路線まっしぐらですねw

久しぶりにインしたらログイン画面のパラ子さんにもビックリしました。
・・・一体ROはどこへ行こうとしているのかがちょっと気になりますw
  • 2010-02-21
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C797]

げんきさん>だーねー。
過去に配置されたNPCにも気づいたら絵入ってるしね(゚д゚;;)
あのTOP画面、どうみたってえrg画面ってえらい人が言ってた!
  • 2010-02-21
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

