Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/326-42434dfa

-件のトラックバック

[T4] 白鳳 帰化

横浜中華街ランチ 白鳳:小貝柱鶏肉黒胡椒炒め 2010/02/08会社のオフィスは、横浜中華街まで歩いて5分。 とってもランチが充実しているのです http://el-systems.co.jp/(続きを読む) *Angel's Poetry* | 【久々ですが】2/8GvGれぽ【何か?】実家でAFKしてたら、...

-件のコメント

[C787]

がんばってるSSをみたー。
これからもどうぞ よしなに

ふぁるこさんの「あの」EMCはどっきりテレビでした。
  • 2010-02-09
  • akaino
  • URL
  • 編集

[C790]

あかいのせんせ>前半しかSS撮れてなくて泣いた・・・次回はもちょっとSS増やしたいぽ(´・ω・`)

あのEMCはまじびっくりだったwww
さすがと言わざるを得ない!(゚д゚)
  • 2010-02-10
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【久々ですが】2/8GvGれぽ【何か?】

まだまだ忙しい日々が続いてるふぇいあですどうもこんばんちょわ(・ω・)

!?

実家でAFKしてたら、気づいたら死んでました。

誰だよ枝折ったの(゚д゚)と怒った自分は元を探そうとてれぽてれぽ・・・。

そしたら、白鳳溜まり場入り口前付近でエスクがかった時計塔管理者を発見。

(;´д`)一発アスムなし3kってどういうことなの・・・。

2PCを駆使してじぷしで討伐しましたzzz

もえもえ。

姿見せないで日記コールする猫ちゃを発見したのでついつい言ってみた。

ほいっと出てくる姿がかわいすぎて萌えた(*´д`*)はぁはぁ

(*´∀`)ウマー。

久々にでてれはいぷりとPDへ。

いつもだったら1時間に1本しか出ないしお薔薇が、今回は3本出たのでびっくり!

やっとオラブレ覚えました(;´д`)

そして続きは久々のGGれぽ!へたれですがどうぞ!

天空同盟での参加。
G構成は
・Private Anthem
・幻影
・白鳳 +Accidental Bomb+ (自分はここ)の3G!

【20:00~20:08 N5攻め 対うみねこ同盟】

1分も経たないうちに第一守護石・第二守護石を破壊、すぐさま第一バリケ前での戦闘となります。

20:03→第一バリケ突破。
20:05→第二バリケ突破。
20:06→第三バリケ突破。

<20:08:00> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [Private Anthem] ギルドが占領しました

あっという間に攻守逆転、防衛に入ります(`・ω・´)

【20:08~21:17頃 N5防衛 対うみねこ同盟&セレ同盟】

N5防衛中。

城門を復活させ第三バリケ・第二バリケを構築し、幻影と白鳳でそこからうみねこを押し戻し。
20:14から第一バリケ前戦闘へ移行、ちょうど左守護石前戦闘に入ろうとしたところに・・・セレ全軍がきたとの情報が!

N5左守護石防衛? N5左守護石防衛? N5左守護石防衛?

TPやうみねこもちらちら混ざりつつ56分頃まで粘りますが、抜けられEMCを決められます。
そのあとすぐに第一バリケ前へ向かうものの、セレの方が集合早いっていう(゚д゚;;)

しかしここは底力の見せ所、時間稼ぎしつつ左守護石を修理して再び防衛に戻ります!

SS見てもらえればわかるんだけども、雷鳥・教授の数がすごかった。
びっくりした。
1Gに3人ぐらいいる割合だった。
(゚д゚)ぱねかったっす。
んでも追い返せたのはよかった!うん!

セレがいなくなったとの情報が17分頃流れ、白鳳はしばらくN5入り口で偵察報告・排除・x・

【21:17頃~20:00 派兵タイム】

21分頃から幻影と白鳳に詰め込まれたロキ晩がF3いったりしてたみたいですが・・・

<21:24:13> 砦 [Valfreya Guild 3]を [幻影] ギルドが占領しました
<21:51:22> 砦 [Valfreya Guild 3]を [Magic Number] ギルドが占領しました

↑が割れる少し前に、本城N5へりのせぴのSilver Wingが牽制EMC。
しかし対処できた&1Gのみだったので、派兵続行。

ここでやっと白鳳のターン!幻影と共にV4へ派兵に行きます。
相手はかつてお世話になったJunk Story。
3MAPでねぶらたんが飛び蹴りしてるのを横目に見つつ、ERへ突撃!SS忘れてた(´・ω・`)

中はもうすでに崩れており、確保という話だったのですが

<21:57:51> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [白鳳 +Accidental Bomb+] ギルドが占領しました

うっかり白鳳で割っちゃいました(´ω`;)

そしてそのまま防衛の形を取って終了!

お疲れ様でしたー!

【結果】

N5とV4のダブルです。

【感想】
・・・ぇ、久々のGGれぽでいっぱいいっぱいだったけどなに?wwwwwwwwww
もし何か間違ってるところあれば、指摘等お願いします(´・ω・`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/326-42434dfa

1件のトラックバック

[T4] 白鳳 帰化

横浜中華街ランチ 白鳳:小貝柱鶏肉黒胡椒炒め 2010/02/08会社のオフィスは、横浜中華街まで歩いて5分。 とってもランチが充実しているのです http://el-systems.co.jp/(続きを読む) *Angel&amp;#39;s Poetry* | 【久々ですが】2/8GvGれぽ【何か?】実家でAFKしてたら、...

2件のコメント

[C787]

がんばってるSSをみたー。
これからもどうぞ よしなに

ふぁるこさんの「あの」EMCはどっきりテレビでした。
  • 2010-02-09
  • akaino
  • URL
  • 編集

[C790]

あかいのせんせ>前半しかSS撮れてなくて泣いた・・・次回はもちょっとSS増やしたいぽ(´・ω・`)

あのEMCはまじびっくりだったwww
さすがと言わざるを得ない!(゚д゚)
  • 2010-02-10
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

