Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/321-605b4fe5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C772]

ぼ・・・ぼくでよければぜひ・・・><*
まだまだ修行中でごめりんこ
  • 2010-01-20
  • akaino
  • URL
  • 編集

[C773]

くっ、何か悔しい。。。
俺も課金してコールするかな・・・w

[C775]

あかいのせんせ>同じく修行中でごめりんこ><;

きすくさん>コールまだー?(*゚∀゚*)
  • 2010-02-03
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ、どうも・・・。

久々の定時だったので久々更新です、ふぇいあです(・ω・)

最近ずーっと仕事が忙しくて、帰っても風呂入ってPCつけてもぼけーな感じでありましたですはい。

1,5倍の平日はこんなんだったので、上げたいLKも全くあがらずじまい。

30分でもっ!と思って行くんだけど・・・人多すぎカオスすぎて萎えるという。

(´・ω・`)シューン。

あ、でも週末はがんがりました。

生体で外支援という名の狩りを頑張りました。

見事にじぷしのJOBが70になりましたヾ(*´∀`*)ノ

久々すぎたのでへたくそでしたが、お邪魔させていただきありがとうございました。

誘ってくれたあかいのせんせもありがとー!感謝感激!

てなわけで続きはたまったSS!どぞーん!

っても見てますコールしかSSがないという情けなさ。

(´=ω=`)スヤスヤ
ごくごく。 おかえり!

毎度恒例てっちゃからのコール。

(´゚д゚`)てちゃのブログもみてます。

ちょwww らぶりーwww

きすくさん経由で知り合った、王子さんからの初コール!

ちなみに右側に落ちてるラフウィンドは、名前入りクリスマスボックスから出たものw

!?

こっそりLKだしたらはぁはぁされました。

これで王子さんも、公認ふとももふぇちという名の変態ですね★ミ

あざす!><

週末生体へ赴いた時に、久々に出会ったごちょさんから!

ねぶらたんからのもあったんだけど、ログとり忘れて姿だけっていう;;申し訳!

あざーす!!!(`・ω・´)

こないだのGGでの、りのせぴ?らぶせぴ?戦が終わった後に見てますコール頂きました!

過去形とは実に新しい(´゚д゚`)さびしいけど!

1回取り逃がしたんだけど、Take2までしてもらってありがたや・・・!

そして身内以外が本当に久々なので嬉しすぎたwwwwwwwww

そろそろGGれぽ再開しようかなと思う今日この頃=w=

去年も言ってた気がするけど気にしない!頑張ってみる!

ざわ・・・ざわ・・・

あ、やっと異世界クエかじりはじめました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/321-605b4fe5

0件のトラックバック

3件のコメント

[C772]

ぼ・・・ぼくでよければぜひ・・・><*
まだまだ修行中でごめりんこ
  • 2010-01-20
  • akaino
  • URL
  • 編集

[C773]

くっ、何か悔しい。。。
俺も課金してコールするかな・・・w

[C775]

あかいのせんせ>同じく修行中でごめりんこ><;

きすくさん>コールまだー?(*゚∀゚*)
  • 2010-02-03
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

