Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/32-5aa7a9b4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

RO厨解析機。

ブログを観覧中、こんなのハケーンしてしまぃました。

RO厨解析機。

まずthorのキャラから。

†凛璃†の99%は触手で出来ています
†凛璃†の1%は闇リンゴで出来ています

99%触手ってどいうことだっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

気を取り直して次。

凛璃の70%は(^ゝД*)で出来ています
凛璃の22%はRMTで出来ています
凛璃の5%はスク水で出来ています
凛璃の2%はAFKで出来ています
凛璃の1%はエルニウムで出来ています

何だ最初の顔文字っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

スク水ゎ当たってますが(ぁ

てヵRMTなんてした事なぃって!w

そして次。

Ψ凛璃Ψの66%は掃除のおばちゃんで出来ています
Ψ凛璃Ψの16%はゼニーで出来ています
Ψ凛璃Ψの8%は白Pで出来ています
Ψ凛璃Ψの7%はベト液で出来ています
Ψ凛璃Ψの3%は兄貴で出来ています

掃除のおばちゃんってどいう事だっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

続いてlokiのキャラに。

飛亜の72%はスパッツで出来ています
飛亜の15%はノーマナーで出来ています
飛亜の6%は闇リンゴで出来ています
飛亜の5%は白Pで出来ています
飛亜の2%はスク水で出来ています

…ん、スパッツゎ否定できんな。

ノーマナーってひどぃよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

もぅ次だ次!

フェイアスの81%は詐欺で出来ています
フェイアスの9%はSTRで出来ています
フェイアスの6%は白Pで出来ています
フェイアスの4%はAFKで出来ています

…詐欺かぃorz

んぢゃぁ最後。

ウェンディールの59%は効率で出来ています
ウェンディールの33%はAFKで出来ています
ウェンディールの4%は兄貴で出来ています
ウェンディールの3%は升で出来ています
ウェンディールの1%はツールで出来ています

効率…悪くないこともなひ。

AFK…回復AFKなら結構する。

兄貴…ODで腐兄貴と合体した記憶ががが。

升…意味不明ぢゃぁぃ。

ツール…ちゃんと中身いますからっヾ(`Д´;)ノ

以上。

99%触手ゎ衝撃的だたw

とりあえずURL載せとくのでやってみそれ(・ω・)b

http://seibun.nosv.org/maker.php/rochu/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/32-5aa7a9b4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

