Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/318-ff60e264

-件のトラックバック

-件のコメント

[C759]

とーるのSSがよりによってそれか・・・w
まだまだ訓練中です。おてやわらかに。

カード何でるやろなー
騎士団1時間半行ったけどえる14個しか出なかった

ことしも よしなに。
  • 2010-01-02
  • akaino
  • URL
  • 編集

[C760]

あけまして、おめでとう。そして転生おめー
  • 2010-01-03
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C761]

あかいのせんせ>いやあ他のSSが戦闘後のばっかでしょぼかったん(´・ω・`)
今年もよろしくね!

まぢん殿>喪中なので新年の挨拶は(以下略
転生ありー!
早くふとももになりたいぜ・・・。
  • 2010-01-04
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C762]

今年もよろしくお願いします!!
そして、転生おめでとうですよ~
おとしふとももを楽しみにしてますね><
  • 2010-01-06
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C763]

ことよろす('-'*
ゆっくりふとももしていってね!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あはっぴーにゅー。

いえぇえええええええええい!d(゚∀゚)b

どうもふぇいあですこんばんWA★ミ

ちょっとてっちゃ風なのは気にしない!

さてさて、今年もふぇいあもブログもよろしくお願いしますよ><b

てなわけで新年みてますコール一発目!

ありーん(*ノノ)

恥ずかしがりやのえおーてさんから!

最初別キャラで言ってたんだけど、恥ずかしがって撮り損ねたんです;x;

ちょwwwww

またらひさんのひどい名前のキャラが誕生してるwwwwwwww

ひどすぎるwwwww

せ、宣伝なんてしないんだか・・・ら・・・っ!

あざすっ(`・ω・´) あざーす!><

新年2人目がギルメンのでってーれ、3人目がてっちゃとなりました!

そんな年末MVP今から意識しなくても(違

続きは1日のダイジェスト!

!?

新年初狩りはあかいのせんせとトールですた。

ET以外で生イフ見たの初めて・・・むしろ2回目・・・!w

オーラっぽいの見えたから人かなって思ったらこれだったっていう/(^o^)\

やっと慣れてきた感があるけど、まだまだですはい。

新年初めのかーど。

てちゃがリンカー作るってんで少しお手伝い。

新年初めのカードです・・・どんだけ/(^o^)\

このあとでてれが素プリ発光まで@20Mってんで、あかいのせんせ&もっちせんせを加えて名無しで底上げしてぺっかり!

ぺっぺかちゅー!

こっそり調整してたうちの騎士も無事ぺっかりしました!

( ゚∀゚)ホワァ

夜中にも関わらず、さっさっさと転生www

ばたり。

恒例の死んだふりwww

現在無事廃剣士になったところです・x・

さぁあふとももLK目指すぞー!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/318-ff60e264

0件のトラックバック

5件のコメント

[C759]

とーるのSSがよりによってそれか・・・w
まだまだ訓練中です。おてやわらかに。

カード何でるやろなー
騎士団1時間半行ったけどえる14個しか出なかった

ことしも よしなに。
  • 2010-01-02
  • akaino
  • URL
  • 編集

[C760]

あけまして、おめでとう。そして転生おめー
  • 2010-01-03
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C761]

あかいのせんせ>いやあ他のSSが戦闘後のばっかでしょぼかったん(´・ω・`)
今年もよろしくね!

まぢん殿>喪中なので新年の挨拶は(以下略
転生ありー!
早くふとももになりたいぜ・・・。
  • 2010-01-04
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C762]

今年もよろしくお願いします!!
そして、転生おめでとうですよ~
おとしふとももを楽しみにしてますね><
  • 2010-01-06
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C763]

ことよろす('-'*
ゆっくりふとももしていってね!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

