Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/317-77ca7fff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C756]

1げとー
  • 2009-12-31
  • もっち
  • URL
  • 編集

[C757]

こちらこそいつもありがとね('-'*
ちょっとはやいが今年もよろしく!

[C758]

もっちせんせ>1げとあざー!
何もあげないよ・・・!

てちゃ>今年もよろしくー(`・ω・´)
日付が去年なのに今年っていってるあたりがてっちゃらしい・・・w
  • 2010-01-02
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はげしい。

今年もあとわずかです、ふぇいあですこんばんわ(・ω・)

いろいろありました本当・・・主にリアルで。

そしていろんな人に助けられた年でもありました。

また来年も、ふぇいあもブログも共々なんとなーく見ててもらえればありがたいです!

相変わらず気まぐれ更新になりそうですがzzz

んでもって年末年始休みに入ってぐーたらしてます、もう半分過ぎました、泣きそうです。

働きたくないでござる!(・`ω´・)

・・・とまぁそんなことは置いといて、今年最後の狩りはあかいのせんせと初トール3ペアですた。

がち!

ここにくるとアリス盾がほしくなります・・・。

なんだかんだ13時から始めて、料理きれたし戻ろーってなったのが16時半ぐらい。

最後30分さすがに集中力かけかけでした(;´д`)人

怖くて前半すげえびくびく動いてたんだけど、後半楽しくなってきたのが嬉しかった!

てか前進む支援がびくびくしてたらあかんね・・・不安がられるなぁこれはと思った。

また機会あればよろしくお願いします><

続きは恒例見てますコール!

今年最後のみてますは誰なのか・・・

びゃぁあ。 ちょwww \あざーす!/

後半からすごい追い上げをみせた、らひさんからの見てますコール。

宣伝用まで作るとは・・・こりすぎwwwww

あざぁっすぶえぇくし

しかし今年の見てますMVPはてっちゃですねwwwwww

いつもありがとう(*´ω`*)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/317-77ca7fff

0件のトラックバック

3件のコメント

[C756]

1げとー
  • 2009-12-31
  • もっち
  • URL
  • 編集

[C757]

こちらこそいつもありがとね('-'*
ちょっとはやいが今年もよろしく!

[C758]

もっちせんせ>1げとあざー!
何もあげないよ・・・!

てちゃ>今年もよろしくー(`・ω・´)
日付が去年なのに今年っていってるあたりがてっちゃらしい・・・w
  • 2010-01-02
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

