Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/316-ffd43304

-件のトラックバック

-件のコメント

[C751] 騎士団は結構出るねぇ

それでもペアでこの数は多いか。


昨夜は手伝いありがとさんヾ(・ω・)ノ
  • 2009-12-29
  • George@tyr
  • URL
  • 編集

[C752]

一時間半でこれはエル出過ぎな気がする。
よほどツイてたのか…

そういえばこの前、蜃気楼でカード帖拾いました!
ラッキー過ぎる
  • 2009-12-29
  • ラケ
  • URL
  • 編集

[C753]

じょじしゃん>多い多い!
うちこんなに出たことないかもしらんもんw
半ば放置で申し訳なかったが、いえいえだじぇ(´・ω・)人

らけさん>これはあれか、c無理だからエルで我慢して!っていうがんほからのお告げか・・・。
/(^o^)\
てかc帖らっきーすぎるwwwww
もちろんおぺんですよね?ね?
  • 2009-12-29
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C754]

おお!
追い込み入りましたかふともも!!
年越しふとももですかっ!?

頑張ってください><
  • 2009-12-31
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C755]

げんきさん>年明けふとももになりそうです・・・!
げんきさんが復帰する頃にはいいふとももになるよう頑張ります><笑
  • 2009-12-31
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

曜日感覚が(ry

騎士がガチで追い込み入りはじめたふぇいあですどうも(・ω・)

何とかオーラロードに到着、少しずつですが発光への道を歩いておりまする!

ヾ(゚∀゚)ノ

というわけで、久々にごちょさんと1時間半ほど騎士団に。

cは出なかったけど、エルってこんなに出るもんだっけか?(゚д゚;;)

次は嫁cも出さないとね><

以下見てますコール!


あざす! ちょwww

こないだ名無しへつれてってもらった時に、らひさんから頂きました!

!?

相変わらずひどい名前のキャラが・・・。

><* *ノノ

毎回恒例のてっちゃから!

なんかすごく久々な感じがするよ・・・w

そんでもってさ。

誰だ60000HITもってったの( ゚д゚ )
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/316-ffd43304

0件のトラックバック

5件のコメント

[C751] 騎士団は結構出るねぇ

それでもペアでこの数は多いか。


昨夜は手伝いありがとさんヾ(・ω・)ノ
  • 2009-12-29
  • George@tyr
  • URL
  • 編集

[C752]

一時間半でこれはエル出過ぎな気がする。
よほどツイてたのか…

そういえばこの前、蜃気楼でカード帖拾いました!
ラッキー過ぎる
  • 2009-12-29
  • ラケ
  • URL
  • 編集

[C753]

じょじしゃん>多い多い!
うちこんなに出たことないかもしらんもんw
半ば放置で申し訳なかったが、いえいえだじぇ(´・ω・)人

らけさん>これはあれか、c無理だからエルで我慢して!っていうがんほからのお告げか・・・。
/(^o^)\
てかc帖らっきーすぎるwwwww
もちろんおぺんですよね?ね?
  • 2009-12-29
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C754]

おお!
追い込み入りましたかふともも!!
年越しふとももですかっ!?

頑張ってください><
  • 2009-12-31
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C755]

げんきさん>年明けふとももになりそうです・・・!
げんきさんが復帰する頃にはいいふとももになるよう頑張ります><笑
  • 2009-12-31
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

