Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/315-91c6dbea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C748]

めずらしくてっちゃのコールがないと言われてとんできましt
ふぇいちゃブログみてるよっ('-'*

[C749]

ブログ看てますよ!!
何気にSS取られてたんですねw
きゃ、恥ずかしい。
次、会う時にはまた新しいネタを考えておきますねっ!!
  • 2009-12-27
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C750]

てちゃ>あざす!
早く風邪治しなさい><

げんきさん>何か違うwwwww
ネタになると思って密かにSS撮ってた(’’
次も期待してます!えへ!
  • 2009-12-28
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(゚∀。)?

忘年会で大塚愛のさくらんぼ歌ったら、友達に「ヲタ曲に聴こえるwww」と言われて凹んだふぇいあですどうも(・ω・;)

お酒はいってるからしゃーないだろうwwwwwwww

普通に歌ったらそんなことないもん!うん!

ってことでSSあさってたんだけど・・・見てますコールしかない(;´д`)ggg

あ、うpする言うて忘れてた画像でもうpしてみよう。

どどん!

うちが大好きなアーティスト『Sound Horizon』の、今年6月に行われた国王生誕祭のライヴDVD初回限定版!

ちょーでかい!そしてまだ見てない!(見ろよ

画像でっかい言われて載せれんかったけど、さらにこれに木製のDVDケースがついてます。

合間を縫ってDVD観てみなぎっておかないと・・・。

てなわけで続きは見てますコール集><

ありーん!

少し恒例になりはじめてるらひさんから。

そいえばとんでもない名前のキャラ作ったとか本当なんかしら・・・?

あざー! はぁはぁ・・・!?

最近忙しいみたいで、久々に遭遇したごちょさんから。

そこはぁはぁしない(゚д゚;;)

ざわ ざわわ

微復帰?なげんきさんから!

なんだこのコントっぽいのwwwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/315-91c6dbea

0件のトラックバック

3件のコメント

[C748]

めずらしくてっちゃのコールがないと言われてとんできましt
ふぇいちゃブログみてるよっ('-'*

[C749]

ブログ看てますよ!!
何気にSS取られてたんですねw
きゃ、恥ずかしい。
次、会う時にはまた新しいネタを考えておきますねっ!!
  • 2009-12-27
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C750]

てちゃ>あざす!
早く風邪治しなさい><

げんきさん>何か違うwwwww
ネタになると思って密かにSS撮ってた(’’
次も期待してます!えへ!
  • 2009-12-28
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

