Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/313-8b60d4c8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C739]

乗wwwせwwwすwwwぎwwwだwwwwww

[C740]

てっちゃ>だって言ってくれるからついSSボタン押しちゃうんだもん・3・
  • 2009-12-13
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C741]

うあーいヽ(・∀・)ノ
のってるのってるぞおお

頑張ってもっと載ろう、そうしよう。
  • 2009-12-13
  • puzzle
  • URL
  • 編集

[C742]

ぱずさん>そ、そんな喜ばなくても(゚д゚;;)
  • 2009-12-16
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C745]

飛亜さんブログ見てます!
ただ、しばらく飛亜さんを見てはいません!!
まあ、単に僕がROにインしてないだけなんですけどねw
もう少ししたら復帰できそうな感じです・・・?
  • 2009-12-17
  • げんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まさに師走。

新着トラックバックテーマが「納豆は好きですか?」って出てて、少し吹いたふぇいあですどうも(・ω・)

いあ、ほら、綺麗なおねいさんは好きですか?的なね、うん。

最近ちょこちょこ狭間に出向いてるため、モロクに出没することが多いです。

そんなわけで見てますコールが多いです・・・w

ちょっと多いからそれは続きにまわそうzzz

勝利のV!

龍の転送があるうちに、てこてこと騎士でMSSをクリア。

おれ・・・転生する前にうあーげっとして挿そうと思うんだ・・・。

ざわ

でてれさんの素プリがキルハイルクエしてないってことで、お手伝い。

当たりすぎる\(^o^)/

てか前もAXでクエしたときも、ぽろっとペノc出しましたよ・・・ね・・・?

c帖にはなかなか定評があるでてれ(キリッ

てなわけで続きは見てますこぉおおおるっ!

ありがとー><*

復帰してから久々に出会ったねこちゃから。

負けじとこっちも見てますコールをば><笑

ありですーん!

一時期フェイヨンに住み着いてたぱずさんから。

1回しかすかいぷした事なかったのに、覚えられててびっくりです(゚д゚;;)

あざー! ・・・(゚д゚;;)

あっちゅー間に転生職いっぱいになって廃人の仲間入りした、あろさんから。

ブログ更新期待してます!わくてか!

ちゅうからひさんの発言まじ自重なんすけどwwwwwwww

!?

ね、ネタにはなるけど・・・本気でとられたら洒落にならないからね、まじ\(^o^)/

ちなみにログでもあるけど、ホストってのはスカイプのことね!うん!

そしてここからはフェイヨン編。

ありんっ!

DWぎるめんのもっちせんせから。

ちょっと怪しいけどぱしゃっとな、ありがとうねー!

あざー><
・・・!?
><

てっちゃちょっと言いすぎじゃねwwwwwwwwwwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/313-8b60d4c8

0件のトラックバック

5件のコメント

[C739]

乗wwwせwwwすwwwぎwwwだwwwwww

[C740]

てっちゃ>だって言ってくれるからついSSボタン押しちゃうんだもん・3・
  • 2009-12-13
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C741]

うあーいヽ(・∀・)ノ
のってるのってるぞおお

頑張ってもっと載ろう、そうしよう。
  • 2009-12-13
  • puzzle
  • URL
  • 編集

[C742]

ぱずさん>そ、そんな喜ばなくても(゚д゚;;)
  • 2009-12-16
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C745]

飛亜さんブログ見てます!
ただ、しばらく飛亜さんを見てはいません!!
まあ、単に僕がROにインしてないだけなんですけどねw
もう少ししたら復帰できそうな感じです・・・?
  • 2009-12-17
  • げんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

