Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/311-19b65f22

-件のトラックバック

-件のコメント

[C733]

まーた1.5倍来るのかぁ…
今度は期間中ソロでもして、砂の経験値でも稼ぐかのぅ…

忙しそうやけど、体調は気おつけてな~
  • 2009-12-03
  • ラケ
  • URL
  • 編集

[C735]

おんおん!
やっとこさ落ち着いた感だから、休むときは休むぜぇえ(`・ω・´)
お気遣いありがとんw
  • 2009-12-05
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C737]

ブログはいつも煮てます!!(アレ

また1,5倍ですか!
今年は経験値アップのキャンペーンが多いですね~
ほとんど参加できませんでしたけどもw
  • 2009-12-06
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C738]

げんきさん>煮るものじゃない、見るものだ!
まぁあくまで噂らしいけどぬ、1,5倍は(・ω・;)

ていうか正直倍期間に慣れたせいで、色々とだめになってるきがすww
  • 2009-12-13
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あばば。

毎日残業三昧、どうもふぇいあですこんばんわ(・ω・)

ちょっと来週までこんな調子っぽそうです・・・疲れとれんくて体調崩しそうで怖いですはい。

さてなにやら噂によれば1,5倍がくるそうで!

おいちゃんがんばっちゃうぞ!!!

んじゃあ続きは恒例のたまりにたまったSS><

久々っ。

白鳳G狩りで、久々に生体3へきてみたの図。

あ、とどちゃと兄様だけうつってないや\(^o^)/

あざー!

そんな中、たまたま久々に出会ったゆずもちさんからっ。

これからもゆっくりみてってね!

><* しぐま。

毎度恒例のてっちゃから。

べ、べつに嬉しくなんて、な、ないわけないじゃない><笑

あざーっす!

・・・よく見たら名前がえおーてさんになってた\(^o^)/

(´゚д゚`)

ちょうど騎士で倉庫開いてたときのログ。

みんな狙ってやってるからひどくね?wwwwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/311-19b65f22

0件のトラックバック

4件のコメント

[C733]

まーた1.5倍来るのかぁ…
今度は期間中ソロでもして、砂の経験値でも稼ぐかのぅ…

忙しそうやけど、体調は気おつけてな~
  • 2009-12-03
  • ラケ
  • URL
  • 編集

[C735]

おんおん!
やっとこさ落ち着いた感だから、休むときは休むぜぇえ(`・ω・´)
お気遣いありがとんw
  • 2009-12-05
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C737]

ブログはいつも煮てます!!(アレ

また1,5倍ですか!
今年は経験値アップのキャンペーンが多いですね~
ほとんど参加できませんでしたけどもw
  • 2009-12-06
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C738]

げんきさん>煮るものじゃない、見るものだ!
まぁあくまで噂らしいけどぬ、1,5倍は(・ω・;)

ていうか正直倍期間に慣れたせいで、色々とだめになってるきがすww
  • 2009-12-13
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

