Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/309-3d3deb69

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まさかの白鳳3人。

世間は3連休ですが、土曜も仕事だったふぇいあですこんばんわ(・ω・)

さって昨日のGvGはー?って直前まで頭痛で寝込んでました・・・w

白鳳出席人数見ると・・・。

え、3人?wwwwwwww

まぁ3連休だし仕方ないよね、うん(´ー`)

N1左守護石前ですね。

攻めってことで、先週FASTにとられたN1リベンジ。

途中からりのせぴが参戦、何故か攻め同士で戦うというマジック。

しかもFASTの人に「もっと押さないとりのせぴにやられちゃうよ!」て言われる始末/(^o^)\

何か・・・違うよねこれ!?!?

あーあとりのせぴのスクリーム部隊がきつかった!

あれ見てて最初廃支(メイン)と舞(サブ)で出でたけど、チェンジして叫んでました><

このあとは転戦して、いろいろ派兵に行って、何とかC1・B1・N4のトリプルで終了。

後衛陣に食い込んでくるLKをどうにかしたいとは思うんだけど、自分ができることで一番有効なのはタロットなのかなぁと個人的に考えてます

魅惑は結構お察しな確立だし(;´д`)

あ、でも昨日パンボイスやってる人見た気がする。
あ、でも魅惑ってパンボイスの劣化版だっけ。
劣化させんなよう!!

そろそろぼちぼちGGレポ再開しようかなぁとか思ったり思わなかったり。

んでも他に詳しく書いてる人いるので、別にいいかなぁなんて(・ω・)

てな訳で、続きはたまったSS!

チャンチャンチャーン

薄いけどMVP!

くくるさんに「超いるからWIZ用意しといてね」って言われて行ってきたけど、火力不足に泣いた。

SSは撮り損ねたのでもらいもの;;

ざわ・・・

白鳳高Lv狩りってことで90台のはずが、何でか盗系が揃ったのでプチローグ祭りに。

場所は蜻蛉と兎が増えた亀地上。

普通にやってる分には実感なかったけど、はじっこいくとすごい沸いてる沸いてるwww

なかなかいい狩場になったんじゃないでしょうか(・ω・)

アッー!

でてれさんのMEとPDへ行った時にぽろっとね・・・うん。

あるあr・・・あるあるあるあるあるある。

( ゚д゚)ボケー。

やっとこさ騎士で名無しクエ完了してきますた。

ぽたとアスム提供してくれたあかいのせんせには超感謝です!



ここから見てますコール。

どん!

どどん!

RO内でやっとげっと、らひさんからの見てますコール><

味噌エンブとマウンテン絡みには吹いたwww

。・゚・(ノД`)・゚・。

な、泣いてなんか、ないんだからっ!><
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/309-3d3deb69

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

