Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/302-c12ddcd3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C711]

なんというロリコンホイホイw
ガルシアさんと同じく、僕も会話に吹きましたw
  • 2009-10-19
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C712]

げんきさん>ロリコンホイホイ!
さあげんきさんも(ry
  • 2009-10-20
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C713]

見たんだったらコメントしとけっての・・・
怒っちゃうぞ^w^

ROっすかぁ・・・
今はリア充だなっ!

戻るまでにHW86にはしておいてね(笑)
  • 2009-10-20
  • 遥菜
  • URL
  • 編集

[C714]

遥菜さん>あ、にほにほしてましたさーせんwwwww

リア充なお話なら昨日いっぱい聞いたから><
また聞かせてね><

ってかHWなる気全くねええええええええええw
  • 2009-10-21
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愛あればこそ。

久々に罠防衛を見て興奮(*´д`*)したふぇいあですこんばんわっ!

昨日はるいかさんマスタのG「Love&Peace」で遊ばせてもらいました(・ω・)

大体20人ぐらいいたのかなぁ?

舞で出ましたが、なかなか楽しかったですwww

一番の盲点は、指揮がいなかったってことか…!

Gチャが全くだったので、もし次機会あるのならこの辺の通達も頑張らなきゃですね|ω・`)

あとは個人的一番輝いてたのが銀さんの罠防衛っ。

久々に畑耕す人を見れてちょっと感動><

てな訳で続きは罠SS・x・

ちょwwwww

GG後に陽光出しにいく為棚7へ行った後に、SWでハート型を作ってたら凛さんが罠でハートを作り出した図。

トーキーは銀さん作w

このSS何かに使えそう…だ!

むー!

くくるさんの要望でエモを罠アート!

銀さんと凛さんの合体作www

素晴らしすぎました(*´∀`*)

へるぷ!

エモ罠アート第二弾。

でかいのでサムネイル…本当に何か遭難した時とかのあれみたいだよね!w

!?

日誌じゃなくてぶろ・・・ぐ。

幼女かおす。

ばうあさんよりろじゅが釣れそうです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/302-c12ddcd3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C711]

なんというロリコンホイホイw
ガルシアさんと同じく、僕も会話に吹きましたw
  • 2009-10-19
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C712]

げんきさん>ロリコンホイホイ!
さあげんきさんも(ry
  • 2009-10-20
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C713]

見たんだったらコメントしとけっての・・・
怒っちゃうぞ^w^

ROっすかぁ・・・
今はリア充だなっ!

戻るまでにHW86にはしておいてね(笑)
  • 2009-10-20
  • 遥菜
  • URL
  • 編集

[C714]

遥菜さん>あ、にほにほしてましたさーせんwwwww

リア充なお話なら昨日いっぱい聞いたから><
また聞かせてね><

ってかHWなる気全くねええええええええええw
  • 2009-10-21
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

