Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/301-2ff86bba

-件のトラックバック

-件のコメント

[C707]

ひみちゅ とか妙に え ろ く 感じるな・・・
  • 2009-10-15
  • akaino
  • URL
  • 編集

[C708]

あかいのせんせ>あ、それ禁止ワードにしてたっけw
どのへんがえrいんすか(゚д゚;;)

あやうく自分も引っかかるとこだtt
  • 2009-10-16
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C709]

確かに妙にエ〇いですよね。
さすが飛亜さん!!
  • 2009-10-17
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C710]

げんきさん>え、どこが?^-^
  • 2009-10-18
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おむおむ。

昼間と朝方・夜の気温差が激しくて体調崩すのを怖がってるふぇいあですどうも(・ω・;)

(*´д`*)

久々にクエストなんぞしました。

WIZが名無しに入れるようになりました。x。

身内で行くことがありそうだから、ちょっと楽しみw

!!??

むっつりの人が「DOPいるから(ry」って言ってたのでGD3Fへ。

ぐるっと回って帰ろうとした矢先にsなし裏切りげっと!

この後1人で穴あけたら開いちゃったので売りました★ミ

以下見てますコール!


? !

兄貴chでお世話になってるあずみんから。

この日2回も言われるってどいうことwwwww

あざー!

とってもまぞっこなばるぜさんから。

ばるぜさんブログはどこへ置いてきた!

ざわ…

てっきり見てますコールだと思ってSSボタン押したら、載せます宣言されました><*

あ、見に行かないと…w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/301-2ff86bba

0件のトラックバック

4件のコメント

[C707]

ひみちゅ とか妙に え ろ く 感じるな・・・
  • 2009-10-15
  • akaino
  • URL
  • 編集

[C708]

あかいのせんせ>あ、それ禁止ワードにしてたっけw
どのへんがえrいんすか(゚д゚;;)

あやうく自分も引っかかるとこだtt
  • 2009-10-16
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C709]

確かに妙にエ〇いですよね。
さすが飛亜さん!!
  • 2009-10-17
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C710]

げんきさん>え、どこが?^-^
  • 2009-10-18
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

