Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/294-682c57ac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C690]

元気だしてな
ゆっくりでいいから
自分とこも妹がもし・・・ってなったら
しばらく立ち直れないわ。

あとはこの悲しみを他の人に与えない為、
今を健やかに生きてかないとね。
19歳って若すぎる。
両親の悲しみもはかりしれないから
両親も気にかけてあげてね
  • 2009-09-09
  • せり
  • URL
  • 編集

[C691]

ふぇいあさんが、両親を支えて上げてね。
きっとそばにいてくれるだけで、うれしいのだから。

弟さんは、新しい家族と幸せにまた暮らしていたらいいね。
  • 2009-09-10
  • るいか
  • URL
  • 編集

[C692]

弟さんは、飛亜さんからもご両親からもとても愛されていたのですね。

今は無理なことだとは思いますが・・・
少しづつでも、飛亜さんが元気になっていってくれると幸いです。


弟さんのご冥福をお祈りし、お悔やみ申し上げます。

  • 2009-09-10
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C695]

辛いだろうけど、元気になってな

俺も先月友人を亡くしたばかりなんだ
後悔ってのは、してもしきれないよな…

でも、その人の分までこれから先頑張ってやっていこうな
何かあればいつでも相談乗るからさ

[C885]

愛されてた事、愛してた事。それは事実。

けど、きっと、きっとさ、弟さんが思う気持ちはただ一つ。

「自分の分まで幸せになってくれよな!!!」

身体、大事にしてね。
  • 2010-09-24
  • 遥菜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

後悔。

当たり前にいる身近な家族、兄弟、姉妹。

一瞬でいなくなってしまうという恐怖。

事故・事件っていうのは本当怖いです。

続きに今のわたしの想いを綴りました。

苦手な方はご遠慮ください。

初めて知った、悲しみの渦。

初めて現実を受け止められなかった。

目が覚めれば、いつも通り仕事に行ってていないだけだと思ってしまう。

写真、動かない身体、冷たい頬、真っ白な顔。

それだけで現実に引き戻される。

姉ちゃんと呼ぶ声、歩く足音、自分の車のエンジンをかける姿、横でゲームしている姿。

もう聞くことも、見ることもできない。

うちの大切な、大事な、血の繋がった、たった一人の弟。

密かにさ、PS3買ってバイオ5買って一緒にやりたいなって思ってたんだぜ。

ばかなことかもしれないけどさw

あと服だって、漫画だって、ウイスキーだって、携帯のメールや着信、これいっぱいどうするんだよw

服なんて着れる人いねえんだぞ、携帯だってお前しかみれねえだろwww





人間って、後悔する生き物だよね。





あーすればよかった、こーすればよかったって後々になって思ってしまうんだ。

お前だってきっと、こうすればこんな事にはならなかったって思ってるだろ?

取り戻せるものならいい、でもお前の命はもう戻ってこないんだ。

だからせめてもの償い。

こんなにも愛されてた弟を誇りに思い、そして忘れない、絶対に。


「19年間ありがとう。おまい愛されすぎ!!
いっぱい言いたい事あるけど、ずっと言っててやるから聞けよ!?」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/294-682c57ac

0件のトラックバック

5件のコメント

[C690]

元気だしてな
ゆっくりでいいから
自分とこも妹がもし・・・ってなったら
しばらく立ち直れないわ。

あとはこの悲しみを他の人に与えない為、
今を健やかに生きてかないとね。
19歳って若すぎる。
両親の悲しみもはかりしれないから
両親も気にかけてあげてね
  • 2009-09-09
  • せり
  • URL
  • 編集

[C691]

ふぇいあさんが、両親を支えて上げてね。
きっとそばにいてくれるだけで、うれしいのだから。

弟さんは、新しい家族と幸せにまた暮らしていたらいいね。
  • 2009-09-10
  • るいか
  • URL
  • 編集

[C692]

弟さんは、飛亜さんからもご両親からもとても愛されていたのですね。

今は無理なことだとは思いますが・・・
少しづつでも、飛亜さんが元気になっていってくれると幸いです。


弟さんのご冥福をお祈りし、お悔やみ申し上げます。

  • 2009-09-10
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C695]

辛いだろうけど、元気になってな

俺も先月友人を亡くしたばかりなんだ
後悔ってのは、してもしきれないよな…

でも、その人の分までこれから先頑張ってやっていこうな
何かあればいつでも相談乗るからさ

[C885]

愛されてた事、愛してた事。それは事実。

けど、きっと、きっとさ、弟さんが思う気持ちはただ一つ。

「自分の分まで幸せになってくれよな!!!」

身体、大事にしてね。
  • 2010-09-24
  • 遥菜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

