Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/293-cbf72fcd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C683] るいか

かににっぱHP
かわぃぃお>w<b

・・・・・ぺこHB効果があるとさらによか・・・た。
  • 2009-08-29
  • 永遠のふともも。
  • URL
  • 編集

[C684] あれ

ふぇいあXさんが出たら鯖終了のお知らせ
  • 2009-08-29
  • くくる
  • URL
  • 編集

[C685]

るいかさん>タイトルに名前なっとるでwww
もっと性能よかったら需要あっただろうなー。
このままでも全然いいけど(*´∀`)

くくるさん>普通にないわwwwww
  • 2009-08-30
  • 某ふぇいあ
  • URL
  • 編集

[C686] ふぇいあ

ばとんXって通常沸き?ですか?
  • 2009-09-01
  • ウイングレイド@
  • URL
  • 編集

[C688]

ゆかりさん>3匹ぐらい即沸きだと思います!
機会があったら是非(*´∀`)
  • 2009-09-01
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C689] PCうるさいわ・・

即沸きかあ、機会があれば見てみたいものですね
それってイベントとかではなくてずっといる敵なんですか?
  • 2009-09-03
  • ウイングレイド@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ、やばい。

さぼりすぎました、ふぇいあですこんばんわ(・ω・)

まー何してかっていうと、あるべでやってるイベントに参加したり、新Dっぽい所へ行ってみたりw

にっぱかわいいよにっぱ。

クエ一通りこなすと、こんなんもらえるんすよ!!

中段に見えて実は上段なかににっぱのヘアピン><

かわいいよちょっとwwwつぼったwwwww

てな訳で最近のはいぷりでふぉ装備です(*´∀`*)

効果はお察し!

ばとんえぇえええええっくす!

そしてそのあるべにできた新Dっぽい所へ、ごちょさん王者とねぶらたん廃WIZのトリオで行ってみることに。

最下層がなかなか沸きが激しかったんだけど、やっぱりメインはバトンX様でしょう><

まじでっかいバトン萌えたwwwww

何か金属系の収集品でたけど、他に何か出るんかなぁ?(´・ω・`)

あざーす!

あ、諜報員しかみえてない!w

あざぁす(*´ω`*)

そそくさ逃げる猫ちゃをげっつ!

ふたりともありがとねーw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/293-cbf72fcd

0件のトラックバック

6件のコメント

[C683] るいか

かににっぱHP
かわぃぃお>w<b

・・・・・ぺこHB効果があるとさらによか・・・た。
  • 2009-08-29
  • 永遠のふともも。
  • URL
  • 編集

[C684] あれ

ふぇいあXさんが出たら鯖終了のお知らせ
  • 2009-08-29
  • くくる
  • URL
  • 編集

[C685]

るいかさん>タイトルに名前なっとるでwww
もっと性能よかったら需要あっただろうなー。
このままでも全然いいけど(*´∀`)

くくるさん>普通にないわwwwww
  • 2009-08-30
  • 某ふぇいあ
  • URL
  • 編集

[C686] ふぇいあ

ばとんXって通常沸き?ですか?
  • 2009-09-01
  • ウイングレイド@
  • URL
  • 編集

[C688]

ゆかりさん>3匹ぐらい即沸きだと思います!
機会があったら是非(*´∀`)
  • 2009-09-01
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C689] PCうるさいわ・・

即沸きかあ、機会があれば見てみたいものですね
それってイベントとかではなくてずっといる敵なんですか?
  • 2009-09-03
  • ウイングレイド@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

