Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/289-199586eb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C677]

これは俺の時代が来た\(^o^)/

しかし2ヶ月程RO課金してn(ry
  • 2009-08-14
  • ウェス
  • URL
  • 編集

[C679]

ウェス㌧>\(^o^)/
機会ありゃあ一緒にやろうぜよ!
  • 2009-08-17
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C680]

ってよくみたらアラームのほうだけか?見てたのwwwww
  • 2009-08-17
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C681]

当たり前田のクラッカーだべやwwwwww
  • 2009-08-18
  • ウェス
  • URL
  • 編集

[C682]

この前アラームを見るために課金しました!!
そして、間違えて2垢の方へ課金してしましました・・・w
なんといううっかり・・・w
  • 2009-08-27
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C687]

ウェス㌧>じゃあ早く課金しる\(^o^)/

げんきさん>\(^o^)/
2垢ってどのキャラかわからない!w
  • 2009-09-01
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふごふご。

梅雨明けて夏本番!毎日汗だくなふぇいあですこんばんわ(・ω・)

まずはこれを見て欲しい。

あらーむさま。

なにこれアラームいかしすぎwwwwwwwwww

てかまだ何もみとらんけど、何実装されたか後で確認してこよっ。

てかまだ異世界とやらのクエもしてないとか\(^o^)/

さすがにやっておこうかのおzzz

続きはいろりろSS!

ぱぱらぱー!

ろじゅがいつの間にか廃ぷりなりたてになってたので、ぺあでSDへ。

JOBがさくさくあがるあがるw(ろじゅの。

おいしゅうございました。x。b

あざーす!

あざー!

じぇらい人と、誰かと思ったら猫ちゃからのコールw

姿激写できなかったのが残念(´・ω・`)

卵かけご飯!

こないだのGGは、IRCのメンバー達と卵かけご飯でレースしてました!

まったりながらもなかなか面白かったです(*´∀`)

いわゆる逆毛祭り。

さすが逆毛せんせ、やることが(ry

ちなみにみんなの発言はこちら↓

wWw

というわけで、月1ぐらいこんな感じに逆毛祭りやろうと企んでます!

興味のある方は是非コメントや拍手、直接飛亜までお声をおかけくださいまし(*´∀`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/289-199586eb

0件のトラックバック

6件のコメント

[C677]

これは俺の時代が来た\(^o^)/

しかし2ヶ月程RO課金してn(ry
  • 2009-08-14
  • ウェス
  • URL
  • 編集

[C679]

ウェス㌧>\(^o^)/
機会ありゃあ一緒にやろうぜよ!
  • 2009-08-17
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C680]

ってよくみたらアラームのほうだけか?見てたのwwwww
  • 2009-08-17
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C681]

当たり前田のクラッカーだべやwwwwww
  • 2009-08-18
  • ウェス
  • URL
  • 編集

[C682]

この前アラームを見るために課金しました!!
そして、間違えて2垢の方へ課金してしましました・・・w
なんといううっかり・・・w
  • 2009-08-27
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C687]

ウェス㌧>じゃあ早く課金しる\(^o^)/

げんきさん>\(^o^)/
2垢ってどのキャラかわからない!w
  • 2009-09-01
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

