Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/286-4b148f59

-件のトラックバック

-件のコメント

[C663] 気付いたら

最近忙しくてブログチェックしてなかったら光ってるじゃん。
おめでとう、頑張ったねえらいえらい(ぇ
アコ時代が懐かしいね。
  • 2009-07-23
  • ひいらぎ
  • URL
  • 編集

[C664]

びゃあ。で夜中に吹いてしまった('-';

[C665]

あの時、F1に居たんだね。

見つけたら呼んだのにw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひゃっはー!

3連休はりあじゅーしてました、ふぇいあです(・ω・)

りあじゅーしてたけど、GGは出ましたよ(何

そ、そんなカウンタ回したってGGれぽなんてかかないんだからね!ね!

てな訳で今回のGGは、じぷでまだらにお邪魔させてもらいました。

防衛から始まったのはいいけどしばらく敵来ず、黒麺1時間ほど攻めて残りFASTとがちり。

黒麺とはずっと守護石前でがちってたんだけど、一旦崩せそうにはなったものの態勢立て直すのが早かった!

王者が近づいてきてうわこれ阿修羅うたれる!?と思ってずっと叫んでたら、運良くぴよぴよで当たらずにすみました(゚д゚;;)

何度かハイドで阿修羅かわせたん嬉しかったwww

FAST戦はもすこし時間あったらいけたかもしれないなぁと(´・ω・`)

第二バリケまでいけたんだけどなぁ…。

バリケのがけ上で叫んでたら、こよさんにアンフロはがされた(*ノノ)エッチー

ゴスがよく使われるようになってジョークが活躍するこのご時世、凍らされると致命傷っす。

んでその後は廃ぷりでETお邪魔することにー。

ばふぉより上の階は行った事なかったので、へたれっぷりを激しく発揮してしまいました。

ご迷惑おかけしました本当orz

弥勒さんやらひろきちさんから日記コールもらったけど、SS撮る余裕なかったです!すんません!

重量オーバーはあかん…あとピアレス忘れてたよ…本当役立たずだった…。

多分しばらく機会がなさそうだから、次もへたれっぷりが発揮されそうです。びゃあ。

(゚д゚;;)あ、あざす…

誰かと思ったらぶらさんでした。

呼ばないでください(゚д゚;;)

あざぁす>w<

貴様…見ているな!?

( ゚д゚ )
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/286-4b148f59

0件のトラックバック

3件のコメント

[C663] 気付いたら

最近忙しくてブログチェックしてなかったら光ってるじゃん。
おめでとう、頑張ったねえらいえらい(ぇ
アコ時代が懐かしいね。
  • 2009-07-23
  • ひいらぎ
  • URL
  • 編集

[C664]

びゃあ。で夜中に吹いてしまった('-';

[C665]

あの時、F1に居たんだね。

見つけたら呼んだのにw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

