Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/285-3da3afaa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C661]

踊・舞の叫びはAGI系職には天敵過ぎる…
ムスカ盾は気持ち程度しか変わらないし(ノ_・。)

最近相方と狩りしかしてないから狭間行ってなさす…
今日くらい狭間PT覗くかなぁ
募集開始時に既に枠埋まってて、オマイなんてイラネってなってなければ…
  • 2009-07-13
  • らけ
  • URL
  • 編集

[C662] むーん

叫んでる人見かけたら最優先でドカーンしにいくので親衛隊の人たちにも言っといてね!
  • 2009-07-18
  • くくる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

びよおおん。

結局今日のGGは行き先決まらず、天空にお邪魔したふぇいあですこんばんちょ(・ω・)

今回は何気に2回目の出撃となるジプシで出てみました…。

消耗がぱねぇっす…まじで…w

INT低いからSPすぐかつるし眠るし粘着されるしで、だんさ系ってこんなにうざがられるもんなんですね(;´д`)

んでもすくりむで敵がぴよぴよしてると、うっほ効いてるwwwってなってみなぎるみなぎる(*´∀`)笑

おつん!

お疲れ様でした。x。

そして何気に。

<21:29:17> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [†Darkness_Wind†] ギルドが占領しました
<21:48:34> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [†Darkness_Wind†] ギルドが占領しました

割ってるしwwwwwwwwwwwwwww

もっちせんせGJすぎるww

そして続きは最近の狩りSS!

これはあつい。

DWぎるめんのもっちせんせ廃ぷりと、自分じぷでトール火山へ。

あつかった、すごくあつかったwww

zzz

そーさんに錐借りて付与をもらい、初すりっぱへ行ってみました!

まだそんな避けれないけど、意外に狩れるもんなんだなぁ。x。

おかげさまでLvが3つほど上がりましたwww

こーれは付与と錐がほしくなるえ(;´∀`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/285-3da3afaa

0件のトラックバック

2件のコメント

[C661]

踊・舞の叫びはAGI系職には天敵過ぎる…
ムスカ盾は気持ち程度しか変わらないし(ノ_・。)

最近相方と狩りしかしてないから狭間行ってなさす…
今日くらい狭間PT覗くかなぁ
募集開始時に既に枠埋まってて、オマイなんてイラネってなってなければ…
  • 2009-07-13
  • らけ
  • URL
  • 編集

[C662] むーん

叫んでる人見かけたら最優先でドカーンしにいくので親衛隊の人たちにも言っといてね!
  • 2009-07-18
  • くくる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

