Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/279-21427089

-件のトラックバック

-件のコメント

[C641]

必死おつ
レベル98だと一発死3m減るのが辛いよね…
前の砂のときはずっと保険使い続けたけど…
今回は使ってないからね
得に狭間のパルス死は、めっちゃ怖い(>_<)
でもD肩D靴有れば狭間も大分楽やわぁ\(^0^)/
  • 2009-06-26
  • ラケ
  • URL
  • 編集

[C642]

だから最近メール返してくれないのヵ・・・(´;ω;`)ブワッ
  • 2009-06-30
  • 宵夢
  • URL
  • 編集

[C643]

いつの間にか廃人になっちょる(・ω・)
  • 2009-07-01
  • 花小金井レン
  • URL
  • 編集

[C644]

らけさん>必死あり!w
うち初めて使ったよ、生命保険。
ってもくじで出たやつなんだけど(;´д`)
とりあえず今月中にはかつるもとい光る!

お嬢>まじすまん(;´д`)ggg
だめ人間まっしぐらっす。

姉さん>いいえ普通の人です(・ω・)
  • 2009-07-02
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

必死。

1,5倍がきて、すごく廃ぷり必死になってますふぇいあです(・ω・;)

そしてとうとう。

きたぁああああっ!

オーラロード入りました!!!

JOBもうまいこと69になりました。

さまさまです、本当に(;´д`)

ていうかLvうpSSも何だか久々な気がします…w

綺麗に撮れたのも久々だよwwwww

とりあえず次の月曜まで、まだまだ必死します。

稼げるとこまで稼いでおきたいところ!



人が作った道をついてくだけの人たちに、私たちの領域を乗っ取れるものか。
おまけの見てますコール。

あざぁあす!

だからふぇた子じゃないとorz

あざーす!

気づいたらきっと90台になってるにょろりの子から。

何でいつもwisなんだろう…w

あざあああす!

Dのつく肩にかけるものくだs(ry

あざす!

大事な事だから2回も言ってくれたてっちゃに萌え。

あざすっ!

転生おめ!って言ったらコールもらいました。

ねこちゃかわいいよねこちゃ>w<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/279-21427089

0件のトラックバック

4件のコメント

[C641]

必死おつ
レベル98だと一発死3m減るのが辛いよね…
前の砂のときはずっと保険使い続けたけど…
今回は使ってないからね
得に狭間のパルス死は、めっちゃ怖い(>_<)
でもD肩D靴有れば狭間も大分楽やわぁ\(^0^)/
  • 2009-06-26
  • ラケ
  • URL
  • 編集

[C642]

だから最近メール返してくれないのヵ・・・(´;ω;`)ブワッ
  • 2009-06-30
  • 宵夢
  • URL
  • 編集

[C643]

いつの間にか廃人になっちょる(・ω・)
  • 2009-07-01
  • 花小金井レン
  • URL
  • 編集

[C644]

らけさん>必死あり!w
うち初めて使ったよ、生命保険。
ってもくじで出たやつなんだけど(;´д`)
とりあえず今月中にはかつるもとい光る!

お嬢>まじすまん(;´д`)ggg
だめ人間まっしぐらっす。

姉さん>いいえ普通の人です(・ω・)
  • 2009-07-02
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

