Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/275-3715db20

-件のトラックバック

-件のコメント

[C630] おわた

ふぇいあさんの装備でだめなら自分おわた\(^o^)/
  • 2009-06-04
  • くくる
  • URL
  • 編集

[C631]

くくるさん>そんなことないでしょwww
くくるさんはいぢんだから><
  • 2009-06-05
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C634] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とーるとーる。

昨日初めてトール3ペアしてきました、ふぇいあです(・ω・)

いあー何でそんな流れになったかと言うと…。

繋いで南で臨時眺める
   ↓
お、なにやらしるびさんとかいう珍しい人が南にいるなぁ…ちょっとWISってみる。
   ↓
長々といろんなお話、暇だから狩り行こうぜ!的な流れ。
   ↓
しるびさん廃WIZと多分2時間ぐらいトール!

久々ってことでかなり必死だったのと、何度も転がりました。x。

あとトール3は初めてで、激しく緊張と不安でいっぱいでしたが、何とか形になって面白かったです。

SS?まじ必死だったからないよ\(^o^)/

経験値的に全然マイナスだったけど、面白かったからよし!

また機会あればご一緒させて下さい(*'ω')って昨日言い損ねた。



やっぱりあそこは装備ゲーなんですねzzz

こっそりこっちで宣伝。

実は今月から天空同盟を抜けて、個人傭兵状態やってます(・ω・)

いろんなところへ遊びに行きたいと思ってるので、雇ってやんよ!って所がありましたら是非お願いしますっ!

出せるキャラは廃ぷり限らずじぷでも出せますので、もし質問等ありましたら直接『飛亜』にWISしてくださるとありがたいです(*人´∀`)♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/275-3715db20

0件のトラックバック

3件のコメント

[C630] おわた

ふぇいあさんの装備でだめなら自分おわた\(^o^)/
  • 2009-06-04
  • くくる
  • URL
  • 編集

[C631]

くくるさん>そんなことないでしょwww
くくるさんはいぢんだから><
  • 2009-06-05
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C634] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

