Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/268-5171ab82

-件のトラックバック

-件のコメント

[C611]

白鳳オフお疲れ様~

オフ会とかSPKの前身のAlphonse時代に一回、同時期に入ってたタコ焼きギルドの時に一回したきりやわぁ~
懐かしい(笑)

ガンダム無双て1より2のほうが面白いかな?
1はしょうもない><

おうざのぎょうしょう、そんな量多いかなぁ…
頼み過ぎたんじゃ!

  • 2009-05-07
  • らけ
  • URL
  • 編集

[C612]

らけさん>おつあり!
今はオフ会とかないのんかえ?・x・

2やったことないんよー。
てかむしろ2がやりたいwww
SEED世代だから、絶対2のが好み。

多分量が多かったんだろうなぁ。
焼きそばにご飯にから揚げ食ったから(´・ω・`)
  • 2009-05-07
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C613]

金なかったら言うてくれたらよかったのに・・・
歩いて帰るんやったらもっとあげたらよかったなw
  • 2009-05-09
  • てるってぃ~
  • URL
  • 編集

[C615]

ぬこさん>いあいあいあいあいあ。
お金おろしてなかったうちが悪い(;´д`)

500円も近々返します!w
  • 2009-05-09
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白鳳GWオフ会れぽ。

という訳で、GW中は白鳳オフしてましたふぇいあです(・ω・)

今回もマスターであるぼすの地元での開催となりますた。

参加メンバーはこちら。

■地元組
  ぼす。
  あべちゃ。
  ぬこさん。
  まひさん。(2日目の夜しか見てないけど…w

■県外組。
  とどちゃ。
  めたこ。
  うたこ。(初参戦)
  ろじゅ。(初参戦)
  ゆう@卑猥の人。(初参戦)

今回は泊まる場所の関係で、いつもより少なめのメンバーになりました。

期間は2日から4日だったんだけど、自分2日はもう予定が入ってたので3日からの参戦です(・ω・)



押してから続きみてってね!!

って事で着いたのが、3日の朝9時半過ぎ。
ぼすに駅までお迎えに来てもらい、ぼす家へ。
そこでは肉食派なとどちゃ(寝)とゆう@卑猥が待ち構えてました!
草食派のめたこ・うたこ・ろじゅはぬこさん家だったみたいす(・ω・)

何でかガンダム無双があったので、全員揃うまでプレイ。
…爽快感がなくてあんまおもろなかったんやけど(;´д`)?

んでやっとこさぬこさん組がきて、お昼ご飯をいつものドンキーで。
トッピングで2個も卵つけるぬこさんに嫉妬。
大盛りをぺろっと平らげるとどちゃにも嫉妬。

その後はゲーセン行ってからおけ!
ぬこさんがでっかぃスティッチのぬいぐるみ取ってて、何でかもらいますた(*´∀`)♪
車の助手席に置いておきますね!
あとカラオケ部屋にキャンプテントとか寝巻きっぽいのがあったんいみふwwww
めたこ常時寝巻き装備。

さらにその後はあべちゃを拾ってボーリング!
ぼすとあべちゃのスコアがすごかった…まぢぱねかったっす。
なにこの誤爆兄弟!w

夕飯はどこにしようかーって話していた時、とうとうぼすのリアル誤爆が炸裂。
うちは直接聞いてなかったんだけど、「ぎょうざのおうしょう」を「おうざのぎょうしょう」って言うたらしいwwwww
まぢ自重wwwwwwwwwww

GWってこともあってどこもいっぱいだったので、時間をずらすため先にお風呂へ。
眠くなってました(;´д`)ggg
例のおうざのぎょうしょうへ行って夕ご飯。
ひどかった…量がひどかった…色々ひどかった…。
全部食えんかった;x;

一旦ぼす家へ戻り、眠くなるまでまったーり。
後からまひさんが遊びに来てました。
何かインテリぽくなってたよ!?w
そしてりある麻雀も体験しますた=w=
ハンゲみたいに光らないからわかんないよ!!!w
とりあえずみんなネムーってなってきたので、うちはぬこさん家へお泊りさせてもらうことに。
3時過ぎ就寝。

4日。
2度寝ぐらいして、起きたのが11時ぐらいだったっけなぁ…?
着替えとかもろもろしてたんだけど、ぬこさん朝からモンハンしてるっていうねwww
んで草食派も少しずつ起きてきて、肉食派と合流したんが13時過ぎ。
そっからいつもの信濃路でお昼ご飯。
デザートに苺とバナナの揚げ春巻きを頂きました><
まぢおいしかったですwww
しかし所持金が足りなかったので、ぬこさんに500円借りちゃいました(´・ω・`)スミマセン。

帰りの電車まで時間がまだあったので、またぼすの家でまったーり。
またりある麻雀してました><
そろそろ時間も迫ってきて、結構ぎりぎりに駅に到着。
ここでうちとろじゅは帰還です(・ω・)オツカレサマデシター。

お金なかったから歩いて帰りましたよえぇ…w
1人夜道怖い><
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/268-5171ab82

0件のトラックバック

4件のコメント

[C611]

白鳳オフお疲れ様~

オフ会とかSPKの前身のAlphonse時代に一回、同時期に入ってたタコ焼きギルドの時に一回したきりやわぁ~
懐かしい(笑)

ガンダム無双て1より2のほうが面白いかな?
1はしょうもない><

おうざのぎょうしょう、そんな量多いかなぁ…
頼み過ぎたんじゃ!

  • 2009-05-07
  • らけ
  • URL
  • 編集

[C612]

らけさん>おつあり!
今はオフ会とかないのんかえ?・x・

2やったことないんよー。
てかむしろ2がやりたいwww
SEED世代だから、絶対2のが好み。

多分量が多かったんだろうなぁ。
焼きそばにご飯にから揚げ食ったから(´・ω・`)
  • 2009-05-07
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C613]

金なかったら言うてくれたらよかったのに・・・
歩いて帰るんやったらもっとあげたらよかったなw
  • 2009-05-09
  • てるってぃ~
  • URL
  • 編集

[C615]

ぬこさん>いあいあいあいあいあ。
お金おろしてなかったうちが悪い(;´д`)

500円も近々返します!w
  • 2009-05-09
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

