Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/267-a113ebb0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C608]

黄金週間良いなぁ~
今日まで仕事で5月3日も夜勤がぁぁぁ(>_<)

基本平日夜は狭間臨時行ってるけど
1日1時間じゃなかなか上がらないね…
一応4m/8m~5m/10mくらいは出てるはいるみたいなんだけど…
通算D肩は2回出てます(笑)
  • 2009-05-01
  • らけ
  • URL
  • 編集

[C609]

なんのためのQA鞭だと・・・。
  • 2009-05-01
  • ゆう@くねくね
  • URL
  • 編集

[C610]

らけさん>黄金週間のお仕事お疲れ様っす(;´д`)
そしてD肩は自慢すか!(゚д゚)

卑猥な人>わ、忘れてただけなんだからねっ!
  • 2009-05-05
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もろもろもろ。

やっとこさ黄金週間に入ったふぇいあですおはようごじゃります(・ω・)

そのうち2日から4日はライヴやら白鳳オフが入ってるので、またオフレポあげていきますねっw

こないだの水曜はDWG狩り。

めたこが廃支の閣下が教授のうちがジプシの、ゲストにエルさんの冠を呼んで狭間へ!

がっしがっし。

自分が火力になったのは初めてで、人間型とかまじHIT足りなさすぎでミスミス連発(゚д゚;;)

ドロップ?そんなのお察しに決まってるでしょ!w

そして昨日の木曜は白鳳G狩りでETへ。

これこそえせ。

あべちゃの誤爆も光ります。

何うるとたらまんってwwwww

しかしその後何階かわからんけど、見事にうちだけサバキャン\(^o^)/

仕方ないので幻影の溜まり場へ遊びに行ったら、教授・sbr・鳥・廃支2(自分ココ)・王者の組み合わせで生体へ行くことに。

も1人の廃支援さんががまじうますぎて、自分空気でした\(^o^)/

また溜まり場突撃しますね><



前日なのに荷造りしてないとかまぢおわた\(^o^)/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/267-a113ebb0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C608]

黄金週間良いなぁ~
今日まで仕事で5月3日も夜勤がぁぁぁ(>_<)

基本平日夜は狭間臨時行ってるけど
1日1時間じゃなかなか上がらないね…
一応4m/8m~5m/10mくらいは出てるはいるみたいなんだけど…
通算D肩は2回出てます(笑)
  • 2009-05-01
  • らけ
  • URL
  • 編集

[C609]

なんのためのQA鞭だと・・・。
  • 2009-05-01
  • ゆう@くねくね
  • URL
  • 編集

[C610]

らけさん>黄金週間のお仕事お疲れ様っす(;´д`)
そしてD肩は自慢すか!(゚д゚)

卑猥な人>わ、忘れてただけなんだからねっ!
  • 2009-05-05
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

