Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/266-579c580f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C603]

ふぇた子さん!
寝落ちのふぇた子さん!!
流行らせましょう!!!!!
  • 2009-04-28
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C604]

やーめーてーwwwwwwww
  • 2009-04-28
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C605]

これからそう呼んでみるか!
  • 2009-04-30
  • らけ
  • URL
  • 編集

[C606]

ふぇた子さん!!!!ワラタwwwwww
  • 2009-04-30
  • 花小金井レン
  • URL
  • 編集

[C607]

らけさん>無視するお?^-^

姉さん>やっべえ超絶久々すぎwwwww
笑うなこらwwwww
  • 2009-05-01
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

100円の凄まじさ。

こないだの日曜に美容院ついでにミスド行ったら、100円セールで長蛇の列に遭遇したふぇいあですどうも(・ω・)

凄まじいね、親子連れとかw

あと一列にちゃんと並んでたのに、後ろにいたおっさんが平然と順番抜かししたのには吹いた。

ひどいねもうwwwww

ひどいと言えば昨日の白鳳G狩り。
魔女砂集めで来た人数…自分合わせて5人

何が起きたかまったくわからなかったぜ…!

んでぼす&あべちゃの誤爆もいつも以上にひどかったwww

そのひとつがコレ。

ちょwwwww

ぼすまで人の名前間違えるなんてひどい><。



罰として↑連打の刑!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/266-579c580f

0件のトラックバック

5件のコメント

[C603]

ふぇた子さん!
寝落ちのふぇた子さん!!
流行らせましょう!!!!!
  • 2009-04-28
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C604]

やーめーてーwwwwwwww
  • 2009-04-28
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C605]

これからそう呼んでみるか!
  • 2009-04-30
  • らけ
  • URL
  • 編集

[C606]

ふぇた子さん!!!!ワラタwwwwww
  • 2009-04-30
  • 花小金井レン
  • URL
  • 編集

[C607]

らけさん>無視するお?^-^

姉さん>やっべえ超絶久々すぎwwwww
笑うなこらwwwww
  • 2009-05-01
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

