Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/264-38dad22a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C596]

いつも楽しく、ブログを煮てます!
「寝落ち」の称号が広まるのはもう誰にもとめられない!!
ゴゴゴゴゴゴゴ

というか最近カプラ前で寝落ちしてる現場を目撃したんですけどもw
  • 2009-04-20
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C597]

げんきさん>煮るなぁああw
あーこないだは狩り行った後ネムーってなって、そのまま倉庫前でぐがー。
いつもは溜まり場なんだけど、今回はたまたま倉庫前(´・ω・`)
  • 2009-04-20
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C598]

なんかSS載ってるし(笑)

しかし…97の人転がしちゃ駄目でしょ、かわいそうに
まぁWizなら一瞬で取り戻せるからいいか(笑)

砂のHP増えたから、Gvで前より
一割~二割ほど生存率上がりました!
  • 2009-04-21
  • らけ
  • URL
  • 編集

[C599]

らけさん>さ、さーせん(´・ω・`)
ってもうちは何とか止めることくらいしかできんで…w
かよわいし><
  • 2009-04-22
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やヴぇえ。

最近気まぐれ病が発動して、更新おろそかなふぇいあですこんにちわ(・ω・)

こないだの白鳳G狩りでアビス行ったときに、じぷが93にLvうpしますた!

SSねえっす!お察し!w

てな訳で、しばらく放置していた廃ぷりをぼちぼち動かそうと思います(・ω・)

!?

早速?くくるさんのAXを壁に、Doの人WIZとトリオで名無し3へ。

む、むすかc(;´д`)

もうヘタレすぎて97のDoの人を何回か転ばす羽目に…本当すみませんorz

あざぁああ!?

ネタがない!と堂々と宣伝したせいか、白鳳ぎるめんのリースから頂きましたw

こんな堂々とゆーたら、帰ってきた嫁に何されるかわからんぞwwwwwwっうぇ

ばうあさんの発言消すのめんどいからこのままでいいや(何

あざーす! あざーすっ!

いつも絡んでくれるお二人からの見てますコール。

今後もどんどん絡んでください><

あ、『寝落ちの』称号を広めるのだけはやめてください(;´д`)ggg

お疲れでしたぁん!

GGの方ですが、V2とN1とF3のトリプルでした!

F3城主だったのに色々回ってますた(*´∀`)



あるぇ、気づいたら爪が切れてる件について。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/264-38dad22a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C596]

いつも楽しく、ブログを煮てます!
「寝落ち」の称号が広まるのはもう誰にもとめられない!!
ゴゴゴゴゴゴゴ

というか最近カプラ前で寝落ちしてる現場を目撃したんですけどもw
  • 2009-04-20
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C597]

げんきさん>煮るなぁああw
あーこないだは狩り行った後ネムーってなって、そのまま倉庫前でぐがー。
いつもは溜まり場なんだけど、今回はたまたま倉庫前(´・ω・`)
  • 2009-04-20
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C598]

なんかSS載ってるし(笑)

しかし…97の人転がしちゃ駄目でしょ、かわいそうに
まぁWizなら一瞬で取り戻せるからいいか(笑)

砂のHP増えたから、Gvで前より
一割~二割ほど生存率上がりました!
  • 2009-04-21
  • らけ
  • URL
  • 編集

[C599]

らけさん>さ、さーせん(´・ω・`)
ってもうちは何とか止めることくらいしかできんで…w
かよわいし><
  • 2009-04-22
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

