Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/256-495ccf6c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C574]

あら、コイツ時計にもいるのか。
  • 2009-04-06
  • 坂羽夏樹
  • URL
  • 編集

[C575]

坂羽の人>うむ。
配置変更でここにもおるんだわ(・ω・)
  • 2009-04-06
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C583]

娘よ、ブログのアド入れとくぜー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぇ、れぽ?

何でか知らんけど、ぶらさんとすかいぷで恋愛を語ったふぇいあですこんにちわ(・ω・)

うひょおおお。

すいません書いてないからですねorz

F4でLMCと対決したり。
N2で破廉恥と対決したり。らひさんとえおーてさんにかまってもらえた>w<
F3で防衛青冠で、FASTと共闘なしでもみくちゃになったり(何
V3でレーサーとヾ(;`д´)シってなったり。

お疲れ様でしたっ(・ω・)

というわけで最終的にV3・N2・F5のとりぷるでごあす(・ω・)

それよりもとりあえず。

かわゆす!

GG前に廃WIZさんに拾われ時計4へと行って、ものの数秒で出たもの。



(゚д゚;;)運が…運がぁああああ!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/256-495ccf6c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C574]

あら、コイツ時計にもいるのか。
  • 2009-04-06
  • 坂羽夏樹
  • URL
  • 編集

[C575]

坂羽の人>うむ。
配置変更でここにもおるんだわ(・ω・)
  • 2009-04-06
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C583]

娘よ、ブログのアド入れとくぜー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

