Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/251-52bf18c7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C560]

90おめ!
さて次は廃ガスですね(ぁ
  • 2009-03-27
  • code.regius
  • URL
  • 編集

[C561]

1秒間に30連打ですねっ!!
  • 2009-03-28
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C562]

あむむ>無理すぐるwwwwwww
その前に廃ぷりををおおををおっをををををzzz

げんきさん>それどんな連打ボタンwwwwww
  • 2009-03-28
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きとぅあぁああああ!

昨日2回癌くじやって散々だったふぇいあです、こんばんわ(・ω・)

教範2個とDEX料理1個ってどうよwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

泣きそうになったわ…。

まぁ何か反射する短剣も出たから、試しに使ってみようとは思うけどあれどんなもんなんかなぁ?

気になる(´・ω・`)

とりあえず@41%でじぷがあがるってことで、くねくねの人にトール連れてってもらいますた。

きたぁああああああああ!

もうね、日本語じゃないけど90になりました!

転生して転職したんが11月初めやから…5ヶ月弱か。

思ったより早かったなぁ・x・;

ちなみに廃ぷりは1年かかりました(´・ω・`)

がくがくがくがくがくがくがくがk

その後は白鳳G狩りでトール3へ。

S4Uしてただけですいません…ばるかんしたらくねくねに「SPないだろ!」って言われたので(´・ω・`)

どうせないですよー。・゚・(ノД`)・゚・。



ランキング激しく落ちてるので連打してください!(死
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/251-52bf18c7

0件のトラックバック

3件のコメント

[C560]

90おめ!
さて次は廃ガスですね(ぁ
  • 2009-03-27
  • code.regius
  • URL
  • 編集

[C561]

1秒間に30連打ですねっ!!
  • 2009-03-28
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C562]

あむむ>無理すぐるwwwwwww
その前に廃ぷりををおおををおっをををををzzz

げんきさん>それどんな連打ボタンwwwwww
  • 2009-03-28
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

