Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/243-202bffbd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何でそぉなるwww

今日ジプと拳聖の狭間クエを完了させてきたふぇいあですこんばんちょわ(・ω・)

昨日1時に狭間2が開くって話やったんやけど、なかなか討伐隊がこない…。

しばらく待ってみたけど2時半に断念、そして寝落ちzzz

その約30分後に討伐隊きたっていうねzzz

(´・ω・`)

そして今日の朝また狭間2へチャレンジ。

討伐された直後に乙って戻ってしまって\(^o^)/

もう泣けてきた…w

3度目の正直で、やっとこさ皮はぎしてクリア。

廃ぷり垢にこんちが2個、じぷ垢はまだ未所得になりますた!

んーでその朝の狭間2が開く前に知り合いと遭遇したのでお話してると、オークヒーローが沸いてるってことで廃ぷり・廃WIZ・自分じぷで討伐。

MVPは廃WIZさんですた!何が出たのか聞かなかった!w

んーでまだ時間あるってことで、非公平で廃ぷりさん・廃WIZさんの別キャラの砂・自分じぷでトール火山へ。

う、うまうまでした(;;゚д゚)人 ゴチッス!!

朝方でテンションが微妙だったのでSS忘れましたorz



つ、次は撮るんだからねっ><

おまけ。

こンの…。

卑猥め!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/243-202bffbd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

