Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/230-b19817bc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C507]

なんと誕生日とな、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)オメデトウ 
  • 2008-12-15
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C508] おお

おめw
ていうか人多いのぅ。
そら4つ取れるわw

あと一個前の記事のコメントもチェックね。

※まぢんどのおひさw
  • 2008-12-16
  • サザビー
  • URL
  • 編集

[C509]

まぢん殿>ありがとぉおおおおw
うちもとうとう2○歳だお><;

さざびたん>いやーあ、このloki鯖にはこれ以上もの人数がおる同盟はいくつもおるでよ(゚д゚;;)
そしてブログゎちゃんとちぇっくさせてもろてます!w
  • 2008-12-16
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C510] おめー

誕生日だってえええええ!
先おめっすー^^
  • 2008-12-16
  • すねーく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月14日のGvGれぽーと。

もうね、なんだか最近GGれぽのみになってきてるね、ふぇいあですこんばんわ(・ω・)
先週は用事で30分しか出てないので、れぽはお休みさせてもらいましたzzz

天空同盟での参加。
構成はDH-Ph-NE-LOの4G体制で、白鳳はいつもどおりPhに詰め込みました・x・

開始はN1とN4同時防衛に挑戦!ってことで、LOをN4に置き他はN1へ。
そして20時10分、N1に黒麺の派兵がきたとの報告が。
2Gから3Gぐらいかなぁ…派遣予定だったDHを急遽戻します。

まだ慣れてないからてんわやんわ。
SEは戦術が物を言いますね(´・ω・`)
あと、LP非常に重要!
魔法いてぇいてぇorz
ばりけ越しに打たれたら最強だと思います…。

じりじり粘りはしますが、最後にバリケードを破壊され20時40分に放棄。
防衛していたN4へなだれ込み。
しばらくして20時53分、PhとNEにN3派兵指示が出ます。
時間差でDHも参戦。

こちらではへ協が確保状態で防衛しており、攻め側は天空と破廉恥。
しかし。

20:55:15 砦 [Nidavellir Guild 3]を [ヘイムダル暫定協同組合] ギルドが占領しました

一旦リセットをかけられます。
継続で向かうと、エンペ周りはもうごっちゃごちゃw

21:10:29 砦 [Nidavellir Guild 3]を [ダークホース] ギルドが占領しました

混戦の中、何とかDHで割りますが…。

21:11:48 砦 [Nidavellir Guild 3]を [ヘイムダル暫定協同組合] ギルドが占領しました

再びへ協に割られますorz

21:13:14 砦 [Nidavellir Guild 3]を [Zenith] ギルドが占領しました
21:19:31 砦 [Nidavellir Guild 3]を [ダークホース] ギルドが占領しました

微妙にレース化しましたが、何とか最後取ることに成功(;´д`)
その後守護石・入り口防衛に入ります。
安定してきたところで21時30分、PhのみN4入り口防衛。

この時点でLOがN2を確保防衛してたみたいですが、21時42分に一旦リセット。
しかしわずか7分ほどで、N2をLaurel Wreathに奪われてしまいます。

この後は旧砦派遣タイム!
まずは21時50分にNEとともにV1へ。
確保状態でclover*が防衛してたみたいで

<21:54:46> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [clover*] ギルドが占領しました

行った途端割られました(゚д゚;;)
継続で向かいますが、途中から黒いりんごエンブが…。

<21:57:31> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [世界に1/10000のネギ] ギルドが占領しました

ネギだった。_| ̄|○|||
この後ちょうどLOがV4を割ったので、そちらに応戦。
V1はなしってなってたのですが…

<21:59:52> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [猫の微笑み] ギルドが占領しました

ちょ、ギリで割ってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

お疲れさまっしたー!

…というわけで、V1・V4・N3・N4の何週かわからん連続クワドロプルです!
うーぬー。
いっぱいいっぱいで肩がこった(;´д`)
上のほうでも言ったけど、SEはLPまぢ重要だと再認知させられました。
でもサンクやらSWやらニュマが張れないのがなぁ。
遠距離攻撃きたときに対処ができない…と思ってるヘタレ。

あ、多分次回は出れないのでGGれぽはお休みかなぁ?
来週の日曜誕生日なんです、祝ってください(*ノノ)笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/230-b19817bc

0件のトラックバック

4件のコメント

[C507]

なんと誕生日とな、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)オメデトウ 
  • 2008-12-15
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C508] おお

おめw
ていうか人多いのぅ。
そら4つ取れるわw

あと一個前の記事のコメントもチェックね。

※まぢんどのおひさw
  • 2008-12-16
  • サザビー
  • URL
  • 編集

[C509]

まぢん殿>ありがとぉおおおおw
うちもとうとう2○歳だお><;

さざびたん>いやーあ、このloki鯖にはこれ以上もの人数がおる同盟はいくつもおるでよ(゚д゚;;)
そしてブログゎちゃんとちぇっくさせてもろてます!w
  • 2008-12-16
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C510] おめー

誕生日だってえええええ!
先おめっすー^^
  • 2008-12-16
  • すねーく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

