Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/229-b0d213af

-件のトラックバック

-件のコメント

[C504]

そいやー砦増えたんだっけ(´・ェ・`)
  • 2008-12-02
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C505]

まぢん殿>増えたぉ(´・ェ・`)
いろんな意味で楽しいことに…w
  • 2008-12-03
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C506] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月30日のGvGれぽーと。

新砦実装されて初のGGでしたが、いかがお過ごしでしょうか飛亜です。
顔文字が消えてしまったので、しょっぱい文ですがお察しを=w=

今回も天空同盟での参加。
構成はDH-TK-Lo-Ph(自分ココ)の4G態勢ですた。
方針として新砦とはどんなものか体で感じよう!ってことで、ジュノーにできた新砦ニダヴェリール1へ行く事に。

城主はメンテ後に割ったとこなのかな…旗がまだらのエンブになってた・x・
開始はFASTとまだらがもっさり。
まずはバリケードを攻撃するために守護石を壊しに行きますが、この時点でまだ拝めず。
バリケード前にも行ったけど、MAPが繋がってるってことで人がいっぱいでカオス。
そんな中、20時11分に後からやってきた犬猫と共闘。
13分にはFASTとも共闘します。

N2。

なんぞってくらい平地戦です。

20:25:28 [Nidavellir Guild 1]を [Temple Knights] ギルドが占領しました

始まって25分弱、TKでエンペを割ることに成功。
しかしある程度情報は入れてたものの、防衛がうまくいかず。

20:26:54 [Nidavellir Guild 1]を [Albanova] ギルドが占領しました

FAST側に割られてしまいます。
継続で向かいますが、とりあえず自分はいっぱいいっぱい=w=;

N2の2。

こんな風に壁ごしで減少妨害。
正直やってたのこんなことばっかだったんですがよかったのでそうか…。
ってしてるうちに。

20:32:02 [Nidavellir Guild 1]を [ダークホース] ギルドが占領しました

ぬおぅ割れた!?
ダッシュでエンペ前防衛に入ります。
タイミングの関係でバリケードが出たのに破壊されたりと、なかなか難しそう=w=;
試行錯誤で防衛してみますが。

20:50:57 [Nidavellir Guild 1]を [Murderer's] ギルドが占領しました

まだらに再び割られます。
そんな感じが何度か続き。

20:52:37 [Nidavellir Guild 1]を [Temple Knights] ギルドが占領しました
21:03:41 [Nidavellir Guild 1]を [Murderer's] ギルドが占領しました
21:07:31 [Nidavellir Guild 1]を [Phantom] ギルドが占領しました

最終的にPhで取ることに成功!
しばらくまだらが攻めてきますが、21時18分頃に撤退した模様。
他にMRCやらぶせぴの少数偵察がきますが、勢力がくることなく平和に。

21時32分、LOとPhとTKに犬猫がいるB2へ派兵指示が出ます。
3MAPでちょこちょこカットしとったんですが、EMC回収きて突撃するともうあんま人いねぇええええ!?
って訳でB2を確保することに成功します。

その後は別Gが色々派兵行ってたみたいですが、続いてV4・L5を取ることに成功!
そのまま終了時刻に。

おっつーぃ!

ってな感じで、今回はN1・B2・V4・L5のクワドロプルです。
同盟始まって以来の初クワドロプルwwwwwwwwwwwwwwww
今週は祝いのエビスですね、わかります。

とりあえずSEの感想。
興味がないとは言っていたものの、MAPが広く動きやすかったのが印象的。
逆に広すぎて大変そうな感じも…。
あと別にテコンマスタでも問題はなさそうなイメージもありましたし。
結局ノピ取ってたらEMC10秒っていう不利なことにはなりますけどねzzz
最初のFASTと犬猫との共闘の時、あまりにも人多くてどこ移動しようか困った。
避けて避けてってやってたら誤クリもorz
また旧砦とは違った新鮮さってのがあって楽しかったかも…w

また間違ってる所あれば指摘お願いします!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/229-b0d213af

0件のトラックバック

3件のコメント

[C504]

そいやー砦増えたんだっけ(´・ェ・`)
  • 2008-12-02
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C505]

まぢん殿>増えたぉ(´・ェ・`)
いろんな意味で楽しいことに…w
  • 2008-12-03
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C506] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

