Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/220-be68c419

-件のトラックバック

-件のコメント

[C469]

逆襲の天空見事に敗れるの巻でしたね^^
  • 2008-09-22
  • どこかの砂さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月21日のGvGれぽーと。

魔王モロク討伐クエをやっとクリアして、コンチネンタルガード1個目をげっとしたふぇいあですこんばんみ(・ω・)
とりあえずもいっこ取って、騎士とケンセイで使いまわすのが夢なんだ…!
ちゅーことでGGれぽいきまっそーい。

L2とB2(派遣で取ってたらしい。知らんかtt)を所持しておりましたが、L2完全防衛を目指すことに。
同盟構成はDH-Ph-LC(自分ココ!)-AOの4G体制。
HK内でPT編成してて、ちょっとてんやわんやしてるうちにL2へEMC、防衛体制を作ります。

スタダはまとまった同盟はこなく、まだら+チェックメイトの同盟やセレや冠や黒麺やFASTの偵察がちらちら。
そんな中、20時09分にAOをV4へ派遣とのこと。
何か早いな!(゚д゚;;)

20時13分、セレの派遣がやってきます。
黒麺もきて、15分に共闘確認。
何でそんな大手同士で共闘とかするのぉおおお(゚д゚;;)
ってな訳で急遽AOをL2へ戻します。
さらに23分、FASTがやってきてさらに共闘。
勘弁してください。Orz

突撃開始、29分の時点で1段目が制圧気味に。
エフェクト切っててわからなかったけど、一発で何かがきて沈んでました=w=
なんだろーアシデモでも飛んできたのかなzzz
そして34分、コッソリいたsinfoniaに割られてしまいます。
ここでキャンプ待機、逆襲するため黒麺が防衛するB4へ向かうことに。

3MAP奥でEMC、黒麺を排除していきますが…L2から戻ってきたようで3MAP入り口からとER逆突撃でどんどん削られます。
いあー多かった(;´д`)
被害拡大なので、撤退しましt

補給や修理を済ませ、20時54分渡鳥とMRCがいるB2へ向かいます。
確保狙いなので共闘は一切なし。
59分に一度リセットかけられますが、21時には確保することに成功!
MRCがまだ1MAPにいましたが、21時11分頃に再びまだら+チェックメイトの同盟がやってきます。
が、3MAPで平地してる模様なのでLCでV4派遣。
その後38分にはDHがL2派遣へ。

V4は微妙にレース化。
エンペ前行った所でレーサーに割られてしまいますが、何とか確保で防衛配置に。
そんな中らぶせぴの派兵かな?sinfoniaがまたやってきまs
確保ではあったものの、りせっとする間もなく割られてしまいます。
奪還しに継続で行きますが、時間切れ。

お疲れ様でしたーっ!

と、とりあえず寝ます…(現在時刻4:54
SSのーてごめんなさい><
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/220-be68c419

0件のトラックバック

1件のコメント

[C469]

逆襲の天空見事に敗れるの巻でしたね^^
  • 2008-09-22
  • どこかの砂さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

