Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/218-200a2dd8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C466]

おいら様の故郷、モロクがあんなことにぃ~
  • 2008-09-14
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C467]

まぢん殿>あれ、モロク故郷なのか?w
  • 2008-09-16
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C468]

モロクもそうなんだけどあの辺の砂漠一帯で育成してたからね~当時、それにメインはアサシンだったしね
  • 2008-09-17
  • まぢん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魔王モロク。

何でか少し気になったので、モロクと周辺を早速散策してきたふぇいあですこんばんちょわ(・ω・)

真ん中ぱっくり穴あいてますた。

クエ関係の建物は崩壊してなかったから、これこのままでもクエ進行できるのかな?

でも真ん中の城がない時点で、平和クエとか依頼クエができないんだよなこれ…w

んで続いてモロク→のMAPへ。

全裸!?

早速いました新MOB…というかこれボス属性か(;´д`)

MDEFがテラタカスな精霊型。

ある人曰く全裸の男だそうだ…w

えくそしすと!

続いて人間型。

広範囲な沈黙をしてくる上、Lvの高い致命傷をやってきます。

きちそうだけど、ヒール砲が効くからどうなんだろう=w=

この後天使型にも会ったんだけど、範囲攻撃1発で乙った…w

SSも忘れてるし;x;

んまぁ他にもいるみたいだけど、もう満足DA。

しっかし…これはもうさすがにいじめだよな?

うわあん。

溜まり場に新しい仲間が増えました。

Orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/218-200a2dd8

0件のトラックバック

3件のコメント

[C466]

おいら様の故郷、モロクがあんなことにぃ~
  • 2008-09-14
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C467]

まぢん殿>あれ、モロク故郷なのか?w
  • 2008-09-16
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C468]

モロクもそうなんだけどあの辺の砂漠一帯で育成してたからね~当時、それにメインはアサシンだったしね
  • 2008-09-17
  • まぢん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

