Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/217-62fd247b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C464]

どこのレポ見ても詳しく書いてないんだが…
LCって新規加入G?
それともどっかの後継G?

[C465]

れいんさん>新入りGではないねぇ。
後継というよりは、同盟内で使えるGが増えたってだけやねw
ロキ晩の3つ目のGって言うたらわかりやすいかも・x・
ちなみに名前は「Le Ciel」で、どっかの言葉やったかで天空って意味らしいよ(・ω・)
  • 2008-09-09
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月7日のGvGれぽーと。

先日、ポルノグラフィティのライヴではっちゃけてきたふぇいあですこんばんちょわ(・ω・)
いあー久々のライヴは楽しかった!
また行きたいじぇ(*ノノ)ってことでGGれぽいっきまぁああす。

同盟構成はDH-AO-Ph(自分ココ)-LCの4G体制。
先週所持していたV4は(ノ`ω´)ノポイッと放棄して、偵察次第で攻め先を決定することに。
ということでまずスタダ、MRCが防衛するL5へ出陣!

他の攻め勢力は渡鳥、共闘を組んで順番に突撃していきます。
その中にはSFAの姿もあったそうで、20時04分にPhで割れました・x・
ここで攻守逆転。
じゃあ軽く防衛でもーって事になり、ERで防衛体制。

渡鳥とMRCが共闘を組み突撃してくる中、CROWNもやってきました。
それじゃあ逆突撃してL5放棄!って指示がでましたが、その前に渡鳥が撤退(;´д`)
MRCをガチで相手に逆突撃し、C2へ転戦。

偵察情報では、攻側が渡鳥・防衛側が夢罠になってましたが…あれ、中身渡鳥??
突撃して確保に持っていこうとしますが、20時19分に相手側に割られてしまいます。

C2ER。

急いでERへ行きますが、既に防衛ラインがひかれている状態。
しかしここで転戦指示が出たので、C2ERに突撃・割って放棄することに。

向かった先は、FASTが守るL3。
そこから目まぐるしく突撃が始まります。
逆突撃されたりしましたが、確保指示だったのに20時33分にAOで割れましたっ!
でもその2分後、FASTにぱっくり割られます。

突撃の練習をやろう!ってことで相手の防衛体制が整うのを待ち、39分頃からAOとPhで突撃。
41分に、黒麺が守るB4へ転戦指示が出されました。

補給と修理を済ませて向かった先には、攻め勢力にらぶせぴ。
同じ攻め同士なので、とりあえずこちらから共闘要請を出してみますが…共闘なしのお返事。
ですよねー(´・ω・`)としょんぼりしながら、2MAPから謙虚にらぶせぴを排除する方向に。
そんな中…

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

戦場の地での1コマ。
テラ乱戦中だったので、その場でSS撮ろうとしたら南無っちゃいました(´・ω・`)
ありがとうごじゃります!こんなブログですがまたみてくださーいっ!

しばらくその場で戦闘が続きますが、49分に撤退指示、50分にセレが守るL4へ行くことに。

L4高台!

セレはC5も防衛してたそうで、若干人数は少なめかもということ。
ERはロキ上下2枚…さすがです(;´д`)
とりあえず3MAP高台を制圧し、各GEMCで突撃準備。
しかし51分セレが戻って来ているとの報告が届き、1MAPにてカットラインをしかれた模様。
高台壊滅&戻れない人が多数なので、1MAPから高台を目指すことに。

L4高台。

…しかし59分の時点で高台は既に蛻の殻、ERに篭られたようです。
ここでやっとER前にて準備、カウントで突撃!

(;´-`)..oO(いいところでSS撮るの忘れるんだよなぁ)

21時01分、2枚ともロキが落ちたのかな?LPがはれた模様。
激しい突撃コールと共にERへ突っ込んでいきます。
何度かロキが復活しましたが、脱衣やアタッカーがしっかり落としてたみたいです(`・ω・)GJ!
そしてさらに05分、いその人が相手側のマスタを相討ちで落としたらしく、さらに波に乗ってきます。
が、復帰が早かったか、あっという間にERへ戻られてしまいます(;´д`)ハエェ
この時点でまだロキは復活していませんでしたが、入ってみるとSGとBBの嵐。
SGの切れ目が見えなかったっすよ!涙
ER内防衛も少しずつ復活してきたようで、21時11分撤退指示が出ます。

最終確保予定のL2へと転戦になりましたが、新同盟?なのかな?BlueCrossとChildrenとPrositの3Gが防衛していたみたいです。
正式名称があいまいです!ごめんなさい!
そして攻め勢力が何とFAST!L3ぶりです!なんという追っかけ!
共闘要請出しますが、破棄されました(´;ω;`)ぶわ

1MAPから排除しつつERへ向かいますが、気づいたらFASTが確保状態に。
そして21時18分ERにLPが展開され、19分相手がイナバ防衛になったところをじりじりと攻めていきます…が!
21時21分、FASTにリセットをかけられます(;´д`)

継続で攻め続け、25分ERにLPを展開、26分LCで割れることに成功っ!
即座に防衛配置に向かいます。

L2ER。

3MAPではFASTが順々にEMCで集まってきます。
そしてここから、激しいガチ戦闘が繰り広げられることに…(゚д゚;;)アワワ
エンペ前まで攻め入られましたが、何とか押し返し、再び防衛配置。
途中FASTに紛れてPAチェイサがやってきたりで本当こえぇえええええええ!

落ち着いて21時50分、逆突撃指示が出ますが、FAST撤退の模様。
DHとAOが派遣に行ったので、Phにいる自分はお留守番=w=

派遣先はC4だったみたいですが、ここでもFASTと当たったそうで…。
これストーカーか何かですか!?うちらがか!?w
そしてやってくれましたisoの人、DHEMCしたとこを横から割ったそうでs

ここでタイミング良く終了っ!

お疲れsummer!

お疲れ様でした!
何ともいいがたい、FAST追っかけ状態になってしまったみたいです(;´д`)

今回いろんな同盟に攻め入りましたが、経費云々はともかく面白かった!
というか指揮官が積極的すぎwww
来週はちょっとGG微妙なとこなので、他のレポを(早

現在ダンサーは97の8%。
これはオーラ見えてきたかもしれないッ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/217-62fd247b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C464]

どこのレポ見ても詳しく書いてないんだが…
LCって新規加入G?
それともどっかの後継G?

[C465]

れいんさん>新入りGではないねぇ。
後継というよりは、同盟内で使えるGが増えたってだけやねw
ロキ晩の3つ目のGって言うたらわかりやすいかも・x・
ちなみに名前は「Le Ciel」で、どっかの言葉やったかで天空って意味らしいよ(・ω・)
  • 2008-09-09
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

