Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/216-585b1d2c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月31日のGvGれぽーと。

この間からGGの砦鯖が各砦鯖になったってことで、回復がいつもより出て経費がが。
ふぇいあですどうも・x・
でゎ早速GGれぽいってみましょーい!

今回の同盟構成はDH(自分ココ!)-LC-co-Phの4G体制。
先週はV3とC1を所持していましたが、防衛案が結構出てたのでV3を防衛することに。

V3砦前。

砦前にはFAST・MRC・青空の3同盟。
共闘要請してたみたいだけど、どうだったんだろう=w=

1分も経たないうちにcoとLCがEREMC、続いてDHとPhがEMCします。
防衛体制に入りますが、3MAPにはFASTがいっぱいだったらしい!

20時09分、そこに千石之墓が追加されます。
さらにADPKがきて3MAP平地戦合戦(゚д゚;;)
そこに20時19分、黒麺2Gが追加され、LCで3MAP奥から制圧にかかります。
しばらくして黒麺撤退したのかな?2MAP千石之墓、3MAPはADPKのみに。

しかし20時41分、らぶせぴが全軍で押し寄せてきました。
逆突撃指示が出てましたが急遽撤回、全軍ER篭り=w=
49分、らぶせぴの突撃。
誰かがSOC持ってたんだろうな、一瞬にして画面にいるキャラが呪われる。
ロキ出しが間に合わなかったのか、LKが階段をのぼってきてロキペアにBBをかます。
↑えふぇきってたから不確定orz
そこから一気に制圧へと持っていかれてしまいました。

ここから攻守逆転、継続で再びV3へ向かいます。
タイミングを狙っていたのか、犬猫が攻め手としてやってきました。
共闘という話が出てましたが、結局自分らがまだ城主なので難しいとこだぁね(;´д`)
確認が取れず、排除の方向に。
20時59分、再び千石之墓がやってきたので転戦。

21時01分、L3転戦指示。
ちょうどレーサーが割れたところへ、確保に持ち込みます。
3MAPでは犬猫と冠とFASTが乱戦。
V3の時もそうだったけど、3MAP乱戦多いな!w

ここでFASTと冠が共闘、あっという間にエンペ前までのし上がられてしまいます。
というわけで21時28分、coでリセットすることに成功!
しかし冠にEREMCされ、21時30分頃に割れてしまいます。

L3ER。

微妙にレース化してましたが継続で、21時32分にはDHで割ることに成功。
0EMCで出てきたFASTを排除し、再び防衛配置に。

21時34分、DHのみV1確保指示が出されます。
ここではFASTの少数が防衛をしてましたが、これ集まって入らないとだめだあ…。
単体で入ったら狙われるがオチ(;´д`)キヲツケマス。
そして37分、他GもL3へ確保に向かいます。
…あれ、この後LC全軍+Phマスタ以外でV3確保やらV4派遣って指示がでてる。
うち普通にV1防衛してた!ごめんなさい!。・゚・(ノД`)・゚・。
というわけでずっとV1いましたが、ちらほららぶせぴが覗きに。
この時点で、V1とV4を確保。

21時47分、とうとうらぶせぴ全軍がやってくる。
こわぃよこわぃよおお(゚д゚;;)
あっという間に制圧されましたorz

この時点でメインをV4に変更。
21時50分にcoで割り、ERにいるADPKを排除して確保に入ります。
あぽろがちょいちょいやってきましたが、無事に終了時間。

お疲れ様でしたー!

という訳で、V4シングルです・x・
うん、回復ぼんぼん出るようになった!
これは連打まぢ注意(;´д`)
動きはあんまり変わってない悪寒。
うん、うちのPCが悪いんだなきっと=w=
今日はいろんな同盟と絡む形になったような気がするのはうちだけかっ!?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/216-585b1d2c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

