Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/214-c17edc8e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月24日のGvGれぽーと。

やっと少し涼しくなってきましたがいかがおすごしでしょうか、ふぇいあです(・ω・)
というわけでGGれぽいきまっそーい!

今回は防衛してみようかという事で、所持しているV1を防衛することに。
同盟構成はDH(30分間ココ)-AO(残りココ)-co-LOの4G体制。

城主はDHなので、スタダは3MAPでカットラインを引くことに。
偵察がもろもろきてましたが、しっかり排除。

20時04分、FASTの1Gがきたという情報が入ります。
その2分後には全軍がきていた感じだったかな(’’;
こちら側は全軍ERに引き篭もるものの、FASTやcheckmateが攻め入ってきて、11分には攻守逆転、FASTに確保されます(゚д゚;;)
このパターン前にもどっかで…orz

という訳で3MAPに集合してみますが、セレが全軍でやってきたという事で20時19分には撤退・x・
ここから少しだけ偵察タイム。
ちょっとごたごたありましたが、20時28分にV3転戦指示が下されます。

防衛はCROWNで、攻めは犬猫・ADPK・青空と盛況=w=
とりあえず3MAPに集合して36分から突撃をかけますが、ロキ破壊に成功。
ここからDH→AOに詰め込み直し。
その間にロキ復活、しかし39分にLPを貼ることに成功!
このままの勢いでcoがEREMCを決めるッ。
AOでも防衛配置につこうとしますが、混戦になりcheckmateで割れてしまいます。
そこからV3はレーサー会場に…(;´д`)
ねぎがきたり千石之墓がきたり黒麺がきたり。
そんな中マスタのみL4奇襲指示が出ますが、残りメンバでV3へ行くと…あれ?からっぽ?(゚д゚;;)
急遽V3を確保することに。

21時05分、防衛体制構築中にMRCが全軍で押し寄せてきました。
一対一の戦いになりましたが、いつの間にか攻守逆転。
再び攻め入りますが、25分にようやくco割ることに成功!防衛体制に。
攻めは変わらず、MRCが突撃してきます。
とりあえず少しでも敵を減らずため、44分逆突撃指示が出されましたが、もう既に撤退していたというzzz

やっと落ち着いたので本日の派遣タイム!
AOでC1へ向かうことに。
DEやカリスマぱしりやレーサーGがいらっしゃいましたが、割りつ割られつで何とか獲得に成功。
そしてそのまま時間切れ(´-ω-`)

お疲れ様でしたーっ!

V3とC1のダブルです、お疲れ様でしたっ!

いろいろ必死でSSが…まったくありません…。
全体的にぐだってたのが気になったかな(;´д`)
V3レース化した時もウーンって感じだったし…w
一番楽しかったのが最初のV1カットラインと派兵ってどうよ!?w
久々のCだから、廃ぷりで狩り行きたいなぁ・x・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/214-c17edc8e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

